おかえりなさい\(^-^)/ 最後どうなるのか、ドキドキしながら読みました(*´∇`*) 最後メッチャ、ニヤリとしてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ また次の更新楽しみに待ってます(^-^)v
初応援特典(*´∀`)♪ 楽しめましたd=(^o^)=b また、コツコツになるので、毎日鬱陶しいかもしれないですがf(^_^; 応援させてください(*^▽^)/★*☆♪
お帰りなさい(^_^)v 何かあった訳じゃなくて安心しました!
何かあったのかな~? 更新、大人しく待ってます。
5件
神谷さんお疲れ様でした。 ヤッパリ神谷ワールドは素敵だ\(^-^)/ 色々な事件や事故のニュースそれ以外にも沢山の命が失われているこの世界で、1つでも救える命が有るのなら救いたいですね! 特殊な
1件1件

この作品は非公開になりました

退院おめでとうございます(^o^)v 今までの事で後悔した分これからは幸せになってくださいね! これから先、辛いことがあっても死ぬなんて考えないで! 子供さんのためにも、絶対に生きていてください!
1件1件

この作品は非公開になりました

何のTVか教えてくださーい(^.^) 見たい!見たい! 関西だったら見れますか?(^q^)
2件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ また、新小説楽しみにしてるので、落ち着いたら是非書いてくださいね( ´艸`) 木下御一家に多幸がありますようにヾ(*´∀`*) そしてこれから、引越しに年末年始
2件1件

この作品は非公開になりました

混ぜ混ぜカオス急に読めなくなって寂しかったのですが続が出て嬉しいです。 色んなことがあっての削除だったのですね (T ^ T) でも、色んな事乗り越えて頑張ってるさくらこさん応援してますヽ(*´∀`)
1件