つぶやき一覧

2学期の期末テスト終わったー! 合計922点(1000点満点中)だったー!
5件2件
『元飼い猫は雨を纏う』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25851904?star=300 通知がくるってことは、それなりに凄いことなのか……? 最近全然更新も新作投稿もしてない……。
3件
https://estar.jp/novels/25851224 ひっさびさに更新です! これからもよろしくお願いします!
4件
「鏡とカガミ」再び公開です
5件
明日二時間続けて美術だー 雨降らないかな
5件
ウルフカットにしたい
4件
タイピングの大会に出ることになった。 練習しなきゃーね
5件1件
今ね、コンテスト用に新作書いてるのね、だからね、しばらく連載中の作品更新できないと思うのね、ごめんね。
4件
私の所属する文芸部は人が少ない。
3件
簿記楽しい
4件
昼休みに教室でティックトック撮ってる奴がいる......昼休みは自由に過ごせる時間だけど......うるさい
3件
今日体験入部だったんだけど、文芸部が最高すぎた。
4件
クラスに知ってる人誰もいなかった
4件
今日は高校の入学式だった
4件
あめふってる
3件
高校の制服の受け取りと髪を切りに行ってきます。
4件
今日の夜ご飯春巻き〜
4件
明日! 卒業! 式!
4件
卒業期になってから、生徒会と学級委員のlineグループが作られるってどういうこと
5件
面接行ってきまーす
4件
ただいまぁ 明日面接ぅ
4件1件
今日筆記試験なのに全然本番って感じがしない......行ってきまーす(#・∀・)
4件
思ったんだけど、面接って見知った先生との練習よりも、全く知らない人との本番の方がやりやすくない?
3件
明日・明後日受験だー 応援してくださいm(_ _;)m
3件
この間過去問解いたら志望校の合格点は余裕だったけど、個人的にもう少し取っておきたいんだよね......(・へ・)
3件
高校受験の面接、後ろから3番目なんだけど......待ち時間長くない?
3件
5日後入試だぁ〜
3件
受験終わったら「俺と僕と幼馴染」のスター特典書きまーす(予定)
3件
諸事情により、「カガミと鏡」を非公開にします(しました)。
5件
突然ですが、現在絶賛受験生のため投稿はおろか、日々浮上できるかも怪しいのでしばらく小説おやすみします。連載中の作品も待っていてくれる方がいたら申し訳ないです。受験関連が落ち着いたらまた書くつもりですので、それまで一旦さよーならー。
3件
もっと見る