つぶやき一覧

『外道-GEDOU-』を読んで下さっている皆様へ リアルの諸事情により、更新が滞ってしまってすみません。 やっと執筆再開できそうなんですが、それにあたって現在公開部分を手直ししています。 ページは増えませんが、更新のお知らせが度々表示されると思いますので、ご了承下さい。 12月より、続きの更新を出来るように頑張ります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
◎新作公開のお知らせ◎ 『外道--GEDOU』/_novel_view?w=225159376月17日公開しました。 『虹』/_novel_view?w=22196337を読んで下さった方はご存じかと思いますが、作中に登場したお話のノベル版です。 なるべく定期、定時更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
『虹』 完結&修正終了しました。 読んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 連載を始めて2年と4ヶ月、いつ完結するんだと息切れしそうな時もありましたが、無事書き切る事が出来て、感無量です(大げさ) 短編&次回作、執筆中です。 ぼちぼち公開しますので、また応援よろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
2件
更新滞ってすみませんm(__)m ちょっと体調を崩してしまいました 今日復活出来そうなので、明日以降になりますが再開します 季節の変わり目なので、皆さんご自愛下さいm(__)m
いつも『虹』を読んで下さっているみなさま、ありがとうございますm(__)m ちょっとしたお詫びのお知らせです 作者の手違いで、おかしなところにページを挿入しまったらしく…削除したら、当然のごとく1ページしおりがずれてしまいました ごめんなさい! 話の内容に変化はありませんので、今公開しているページから改めてすすめて頂けたらと思います 作者この頃更新が滞り気味ですが、完結に向けてしっかり書き進めていきたいと思っていますので、おつきあいよろしくお願いしますm(__)m
2件
新年明けましておめでとうございますm(__)m って、もう7日ですが(^^; ずーっとひとつの作品を書き続けてきましたが、ちょっと違う文章を書いてみたくなり… 日記、始めました!/_howto_view?w=22987314 プライベートギリギリまで公開しまっす! よかったら覗いて見てください。 あ、誰も知りたくはない… ですよねー(*´-`) とりあえず自己満全開で書きます。 続けるぞー(^^)/
1件
シチューとカレーの2色弁当。フツーに美味かったけど、蓋を開けた時ビックリして閉めた。