この作品は非公開になりました

その子に出会えた場所は(*^_^*)それぞれだね。
1件

この作品は非公開になりました

好きなこと…お金がかかる。 服を買いたくなるよ
1件1件

この作品は非公開になりました

難しいな 人間関係は、いくつでも 永遠のテーマだ。
1件

この作品は非公開になりました

(●`・v・){ あリガとウ とてもとても悲しいけど きっと…虹の橋で待っててくれるU^ェ^U
1件

この作品は非公開になりました

どこに?あるんらぁ?U^ェ^U
1件

この作品は非公開になりました

ごまちゃん
恋愛は好きだと思う時にしたらいい。人を好きになってる気持ちは素晴らしい。 別れがあるのは、辛いしキツイ でも、誰かにまた恋をしよう。

この作品は非公開になりました

ごまちゃん
なんとなぁーく(笑)自分に合ってる気がする。受かる気がする
6件

この作品は非公開になりました

ごまちゃん
(*・・*)ウン♪

この作品は非公開になりました

うん いつもありがとう。 やりなくない仕事に悩み苦しむ 少し変化あったよ。
1件

この作品は非公開になりました

少しづつでも…成長したのだろーか?
1件

この作品は非公開になりました

ごまちゃん
全部コメしてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3件

この作品は非公開になりました

ゴーヤ好きだ(^o^)
1件