澪斗
FB完結お疲れ様です! 幸せな気持ちで佐田夫婦の幸せを願い 新年を迎えられることに感謝します! 来年もがんばってください(^-^)/
1件
澪斗
今回の「よっちゃん!」はユカなのか敦子なのか。気になる(。-_-。) 試合の風景が浮かんできて自分がそこにいるかのような気分で毎晩楽しみに読んでおります! 頑張ってください!!
1件
澪斗
よっちゃん!ガッキーがぴんちぞえ!笑 毎度毎度楽しみすぎます( ´ ▽ ` )ノ
1件
澪斗
ユカ可愛いですね(≧∇≦) 両想いなのに片想いの設定がドキドキです!毎日楽しみ~?
1件1件
澪斗
エブリスタデビューからずっと読ませていただいてますヽ(≧▽≦)ノ 自分は陸上部でバスケが好きなのですがこの作品を読んでさらにバスケが好きになったし、あまり関係ないかもですが 好きな子に告白する勇気
5件1件