じゅり
いつも楽しみに読んでいます(^o^)v 子供がいると悩むことがおおいですよね(;つД`) 私は、二歳おきに四人子供がいて、 今月末に双子が産まれます(^o^)v 悩んでる暇はないぐらい忙しい日々です
1件

この作品は非公開になりました

じゅり
生まれましたー(*^^*) 二人合わせて10時間o(^o^)o 二回あの頭が出るのはキツいですわw 幸い、ぅちの子供たちは頭が小さい方なので、切れたことはありません(*^^*)w 最終的に

この作品は非公開になりました

じゅり
いつも楽しみに読んでいます(^o^)v そして密かにトト家のファンです←ぇ やっぱりこどもは可愛いですよね★ その分大変なこともありますが( ̄∇ ̄*)ゞ 私は、二歳おきに四人子供がいて、 今月末
2件1件

この作品は非公開になりました

じゅり
いつも楽しみに読んでいます★ ゅーとくんとみずきくん、いけめんでうっとりしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ 私は、二歳おきに四人子供がいて、 今月末に双子が産まれます(^o^)v このエッセイを励みに出産頑

この作品は非公開になりました

じゅり
いつも楽しく育児の合間に読んでます(*^^*) 名前、悩みますよね(;つД`) 私は、二歳おきに四人子供がいて、 今月末に双子が産まれます(^o^)v 名前がいまいちぱっと決まらず焦ってますー(

この作品は非公開になりました

じゅり
いつも楽しく読んでます(*^^*) 私は、二歳おきに四人子供がいて 今月末に双子が産まれます(^o^)v さおさんとしゅうちゃんからパワーもらって頑張ります!!