こんばんは~
ヤッホー。 桐さんですよー(笑)
どうかしましたか?
1件
どうも、こんばんは
1件
質問ですが、なぜ運営側に携帯番号を教えないといけないんでしょうか? 流石におかしいと思いませんか? 確かに貴社が悪用するとは思いませんが万が一流出問題が起きた場合、どうするのですか? 携帯番号はメールアドレスと違って簡単には変えられません。 それは貴社も分かっている事ですよね? 何のために必要なのか詳細に明記していただけないのであればこの方針には断固として反対致します。 私が間違っていたらそれは申し訳ありません。 だけど、もし私が間違っていないのなら今すぐ方針を変えていただきたいと思います。 長文で申し訳ありませんがもう一度お考えになっていただけたらなと思います。
8件
はいさーい
おっはよーう!!
………
はぁーい
あれ? 無理かな?
1件
テスト
1件
オス!! 誕生日おめでとう!! プレゼントだぜ!! /_photo_view?w=22957794 訂正部分は目を瞑ってね(笑)
1件
質問なのですが。 URLですが、Twitterや自身のホームページ、ピクシブ等は可能でしょうか? 線引きが曖昧過ぎて理解しにくいです。
1件
スターありがとう。 やっと第三章が終わった…。
1件
12月21日にサプライズを用意してますんでお楽しみに(笑)
1件
スターありがとう。 なんか、急展開しちゃったけど違和感あるかな?
1件
はぁーい!! 元気~?
3件
よう。こんばんは。 塾で返信遅れてすまねぇな。 まぁ、せめて個人としては決勝行きたかったよ(涙)
1件
ハロー♪ 元気~?
2件
呼んだか?
1件
飯食ってきた。すまんm(._.)m 【昼休み】 飯食べる→球体の練習に行くために下駄箱へ→運動靴がない→仕方ないからローファーでサッカー→昼休み終わる→ローファーから上履きに履き替えるために下駄箱へ→運動靴が戻ってる。 こんな感じ。 犯人はわからない。 だけど久しぶりにマジギレ寸前まで行った。
1件
おはよう♪ いい曇り空だぜ!! 涼しいね(笑)
1件
うい!!
3件
退院決定おめでとう!!
1件
閲覧ありがとうございますm(._.)m これからもしょうもないことを書いていきますがよろしくお願いいたしますm(._.)m
1件
こんばんはー♪ 審査終わって今帰ってきました。 大変でしたよ(笑)
3件
すまん。 飯食ってた。
5件
イェーイ☆ 久しぶり~☆ なんだか寝不足でテンションハイだよ~(笑)
5件
おはようさん。 今日も暑いね~(笑)
5件
最近更新してないけど、何かあったのか?