つぶやき一覧

ん--- 世の中の情勢って難しいですね...
久々の更新となりました。 新しいキャラも登場しましたね 活躍に期待です(笑 さてさて、今回は同軸の時間軸を使って、様々なキャラ達が登場しました。 あ、あのベールに包まれていた2人も姿を見せましたね(笑 暗号は需要があれば、載せようかなと思います。 そこら辺はコメントをお願いします 感想お待ちしてます 漆黒
更新しました。 ~夏~は結構、追加標的がでてます。 そこも1つのお話と繋がっているので気をつけて下さい(笑 喫茶店に新たな客が ま、みなさんならお分かりでしょう。 それにみなさんなら予想していたでしょう さて、次回は怪盗団らしいことをさせうな? 感想お待ちしてます!
更新しました 長らく更新出来なくてすみませんでした なんか、どのキャラもちょっとずつずれてきているような気がして やっぱり、まだスランプのようです 読者の方には迷惑をかけてすみません さて、喫茶店がオープン 大阪の本拠地ともいうべきものは今後も重要な鍵を握っています。 次回もこの喫茶店でのお話です 感想お待ちしております。
なかなか更新出来なくてすみません<(_ _)> ただいま、書いたり消したりを繰り返す作業でなかなか進行してないです さて、どうしたものか……… みなさまには大変申し訳ないですが、 今しばらくお待ち下さい パワーが足りてないのです 本当にすみません<(_ _)>
更新しました! 春休み最後の更新 今年はなかなか更新が出来ないと思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです さて、新たな人物の登場です 物語の鍵を握っているとかいないとか 話が入り組んでいると思いますが 是非何回も読んでいただいて、この夏の結末を予想してみて下さい(笑 感想お待ちしてます  
更新しました。!! 舞台はなんと大阪! 関西弁を勉強しないと 意気込んでいます! はじめの方はこの2つの場所が 中心となります 真琴、珠理、茉奈津、優斗ファンの皆さん。すみません 4人はなかなかでてこないと思います
夏が始動します まだ、全然、分かんないと思いますが 多分、次の次ぐらいから 見えてくるかと思います ハラハラドキドキしてもらえたら 嬉しいです
2件
ついに春が完結致しました!!! 折角の甘々が最後ので 一気に冷めてしまった気がしますが 非公開などもありなかなか辿り着くには時間がかかりましたが なんと辿り着くことができました これも日頃から スターや応援してくださったみなさまのおかげだと思っています ありがとうございます さて、春が過ぎたら夏がくる 次の公開はいつになるか分かりませんが よろしくお願いします 今まで本当にありがとうございました これからもよろしくお願いします レビューやコメントは 私の励みになります そのまんまやる気に直結します そんな単純な私に感想をお願いします
6件
更新しました!!!! ついに次回はクライマックス 書き出した頃にずっと書きたいなと思っていたところが やっとかけます 今回ははじめの少しは甘い感じもいれてみましたが どうですか? 私は個人的にまなちゅりが好きです どうぞ楽しんでください!!! 感想お待ちしてます
1件
お久し振りです! ちょっと間が開きましたが なんとか、更新しました 文化祭はやっぱり楽しいですよね? 私も楽しい思い出しかありません さて、そんなことより ちょっと長くなりそうだったので この章は2つに分けました これが前編だと思ってください 後編も近々公開したいと思います 後編が公開されたら 残すはあと1つです いつもスターや感想をありがとうございます
更新しました! ドキュメンタリー映画に間に合って良かったです けっこう、軸がぶれているかも知れません。そこは暖かい目で見てやって下さい 実は、次の話か その次の話かで、春の章は終わりです ここまで、読んでいただき、ありがとうございました 感想お待ちしてます
いやー やっとできました!!! 長なくお待たせしてすみませんでした これからもどうぞよろしくお願いします ~春~の章もそろそろ潮時となります 春の次は暑い夏がやってきます ではお楽しみください 感想おまちしてます
7件
ん…だめでした… さて、どうしたものか…
4件
変更終了! あとは、問い合わせ次第となります もう少しだけ待ってて下さい!
1件
たくさんのコメントありがとうございました。 こんなにたくさんの方々が この小説を読んで頂いているなんて思いもしませんでした 強制非表示に負けないで 頑張りたいと思います! とりあえず、名前を一部変えていきたいと思います 時間がかかると思いますが、 待ってて下さい! 御願いしますm(__)m
8件
強制非表示になってしまいました… すみませんm(__)m 続編はまだ、考え中です… 止めようかなとも考えいます ご意見を聞かせてください
11件
年明け一発目の更新です! いや…… 湊の過去を書いているとき ついつい涙を溢しながら書いてしまった… 私としたことが… この章と1つ前の章は 色々と詰め込みました 長くなってすみません この小説もあと少しかな……って思います 大一編の最終回の構想はもう出来ています もし、良かったら 駄文なんですが最終回まで お付き合い下さい
3件
年内最後の更新です いや……終わるかな…と思って始めたこの章なんですが… 終わらなかった… 長いので次章に持ち越しです さて、彩也は過去について気付くことになりました さらにここから物語は加速してきます 『闇のファイル』は無事盗めるのか? 気になるところです 感想お待ちしてます では、よいお年をー!!
時間軸がバラバラ……(笑 最初の1頁の場面は後々…と言うことで御願いします 2頁は美優紀と帰る前と言う設定です なんか、文才なくてすみません 駄文になってしまっています 物語の1つの山場を迎えます 次のは長めになるかも……… 感想お待ちしてます
久しぶりとなりました 最後のところがちょっぴり気になっている方もいると思いますがそれがわかるのはまだ先の話になります このはなしでは ちょっと甘い感じも出してみましたが、どうでしたか?? 本当はこう言うの書きたいのに物語はまだそこまで進んでないと言う現状です……( ;∀;) 佳境に入った物語 これから始まるのはなに? 待ち受ける運命とは? 感想お待ちしてます
更新しました 女子たちに正体がバレてしまった男子たち そんな中で渦中にいるあいつは とうとうじぶんを見失ってしまいます 続きは早めに更新します 感想御待ちしてます
久々の更新しましたーーー!(笑 今回はいつもよりちょっと長めのお話です これだけ、書いてても 関西弁が分かりません… 関西の方、誰かアドバイス御願いしますm(__)m 優斗たちが躊躇うなか 次章からついに運命の歯車が 動き出します 感想、お待ちしてます
更新致しました!! 今回はやっと、私の推しメンの 話になります まだ、ちょっと違いますけど 分かる人には分かって貰えると 思います ここからはある幾つかの話が 並行して進みます ちょっと分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします
更新致しました 最近はなんか駄文にどんどん なっていっているような 気がします はぁ…… なんか上手く書けたと言えません 少し休憩しようかな
更新しましたーー!!!! やっと、さやみるきーの登場! 満を持しての登場です 慣れない関西弁は上手く書けませんでした これから勉強していきます 関西の方で不快に感じられたら ごめんなさい 2人の運命は交わることがなかった しかし、あるものをきっかけに 交差し出す それは偶然であり、必然だった 話がちょっと飛んでいますが そこはすみません 感想お待ちしてます
更新致しました!! 今回で終わるかな?って思っていましたが ちょっと長くなってしまい 次章へと持ち越ししてしまいました 今回は……ちょっと難しいです 次章については近日中に公開しますので楽しみにしててください 感想、お待ちしてます
更新しました! 今回はちょっと短めです 女子たちは告げられた真実からどのように答えを導いていくのでしょう? 男子たちはどのように行動していくのでしょう? 花音の言葉の真意とは? 私の小説を楽しんで貰えると嬉しいです そろそろ 応援特典をつくりたいと思います 所謂、サイドストーリーって奴です 真琴と花音目線や過去篇なんかを書きたいと思っていて 本篇に関わる重要なことも 書いていきたいと思っていています 良かったらお願いします
更新遅くなりましたー 最近、ちょっと嫌なことがあり 執筆どころではなくなっていたので遅れてしまいました 楽しみにしていた方には申し訳ありません 今回のお話はちょっと長めです ゆきりんと咲人が中心です 良い感じなムードも漂います あ!さやみるきーの登場は もうちょっと先になります 今回の……ネタバレは良くないですね 文才がなく駄文になっていて 読みにくいのは承知の上です 感想があればお願いします それが私のやる気に繋がります なんでも良いので よろしくお願い致します いつも応援ありがとうございます これからもお願いします
久しぶりの更新となり すみません やっと一段落致しました 今回は優斗と陽菜、湊と敦子が ちょっと良い感じのムードを 漂わせます 次は咲人と由紀にしようかな? なんて考えてます あ! さやみるきーのことも忘れてはなりませんね… 感想お待ちしてます
もっと見る