つぶやき一覧

お久しぶりです!あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ 和人です*´ω`) といってもめったに現れないから忘れてるか(´・ω・`) もしよければ最近はTwitterで暴れてるのでフォローしてやんよ!的な感じで来てもらえたら嬉しいです_(-ω-`_)⌒)_ @wato_wato06
僕は生きてます(´;ω;`) お久しぶりです_(:3 」∠)_
えっ? 今更気付いたが停電のせいでパソコンのお絵かきのデータほとんど消し飛んでるんだけど…(・ω・`; これって夢かな?w
あぁ~…ダレカに相談したいかも…orz
入学式いってきます(`▽´ゞ
今さっき、漫画やアニメ顔負けの大事な入学のための書類を道路の近くで風に飛ばされるということをしてしまった( ̄▽ ̄;) なんとか無事郵便局で送れてよかったぜ
今日も8時から車の技能が~…ちょっ、雨のせいで地面湿ってますよ( ̄▽ ̄;)
今から始めての車の運転にいってきます(`;ω;´)ゞ
ちょっとテスト(´ω`;
車の免許取るの大変だな~
今から車の模擬演習だ~…シミュレーションのゲーム?みたいな物だと言われても緊張する(´ω`;
本命死んだ~Σ(゚ロ゚)
2件
受験…入試…(´Д`)
1件1件
寝たいよ~(;´Д`)~ テストのバカヤロー(`皿´)
電脳Earth再開しました‼ 皆様すみませんでした💦
そろそろ僕は絵を描こうかな? 最近…小説に限界がきたような気が…orz
やばいよ~勢いで書いてきたはいいけどネタ切れが…😅 よし、今まで書いたリメイク版だすぞ‼ と、思うのですが…(;´・ω・`) みなさんどう思います? よければ意見ください💦
もるさんが今連載中の千香を描いてくださいました‼ もう、可愛くてしかたないです。みなさんイベントから是非みてくださいね😁