つぶやき一覧

こんばんは‼ お久しぶりです 実は受験がありまして… ずっと更新できませんでした! ですがこの度……… 公立高校に合格しました ^ロ^; これからは更新頑張りたいと思います\(^O^)/
どーも(・∀・)ノ つんです(笑)× 今までのNameは名前から文字ってたんですけど… 従兄にばれまして… 【三毛猫】に替えさせていただきました(*^□^*) またちょくちょく替えるかも知れませんがその時は… シクヨロ☆彡 はいスイマセンデシタ こんなど~でもいい事はほっといて… 現在強制非公開になりました 【信じる…】 を復帰NOWです(≧▼≦) いよいよFINAL! 今まで完結できなかったものを完結します(・∀・)ノ ぜひ読んでいただけると嬉しいです! 以上【つん】改め【三毛猫】でしたノシ
【信じる…】強制非公開になってだいぶたちました… 本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m 今回【信じる…】復活版を作成しました(~ヘ~;) 章ごとに分けて書いて行く予定です(・∀・)ノ ノロノロだと思いますが読んでいただけるとうれしいですΩÅΩ;
~・~・~・~・~・~・ 9月23日 ライブビューイングで テニミュ 青学vs立海 見てきました✨ いやー… 格好良かった🎶 会場に行ければ良いな? と思ったんだけど… 無理でした(笑 会場で見た人居るのかな? 羨ましいですね Famous Well Party ライブビューイングで見たいと思います💕 さらにはまったつんでした✨ ※テニミュ嫌いな人ごめんなさい
中学校には… 期末テストという 意味不明なものがあり‼ 更新とまってました(泣) サーセンΩÅΩ; これから頑張るぅぅ(*_*)
これからも頑張りますんで暇潰しに読んでくださいねΩÅΩ;