つぶやき一覧

明日から修学旅行で北海道に行きます!! めっちゃ楽しみ~(*^ω^*)
そういや打ってなかったけど 一級受かりましたー 先月にww んで、来月の審査も受けることにしましたー 次は初段!!!! 頑張りまーす!! なんか筆記試験もあって… 受かる気がしねぇww
今日鴉が仁王立ちしてたのを目撃!!!!!!wwwwwwwwwwww あー、なんであのとき携帯持ってなかったんだろう…(´;ω;`) いや~あれは保存したかった…
今日は弓道の審査!!!!!! 無事3級合格しました~(*´∇`*) 全員だったけどww
そういや結果発表忘れてたww 銀河は総合2位でした~ まぁ悔しかった…かな? 来年は頑張りま~す
明日はいよいよ体育大会!!!!!! まぁ初めて近況報告します Galaxyでーす(はぁと) 由来はグループ名「銀河」を英語にしただけのめちゃ単純な名前ですけどww とりあえず明日は頑張ります!!!!!! ではではおやすみなさ~いノシ