【ファン登録No.160】ファン登録しました。
1件2件
【ファン登録No.16】ファン登録しました。
【ファン登録No.224】ファン登録しました。
【ファン登録No.62】ファン登録しました。
1件
こんばんは~ お久しぶりです。 更新されたのを見て、読ませて頂きました。 リハビリ大変ですね。早く退院出来るといいですね。お大事に…m(__)m
こんにちは~(*^O^*) ハウフルの子供の頃の雫ちゃん、素直でこんな子供に育てたいな~と思ってしまいました‼ 又、読みながらウルウルしてしまい思わず、お礼を言いたくて素敵な作品ありがとう♪ この後の展開も楽しみです(^-^)
1件
こんばんは~(*^O^*) いつも、伝言板にコメントありがとうございます (*^O^*) つかぬことをお聞きしますが、伝言板の返信は届いているのでしょうか?なるべく返信はしているのですが、伝言板に私の検索を掛けても載って来ないので心配になって…。もし良ければ、教えて下さいm(__)m
1件3件
おはようございます。 コメントありがとうございます。 これからも応援しています(*^O^*)
おはようございます。 コメントありがとうございます。 「杏」続きが気になります。切ない内容ですね…
1件1件
こんにちは~まちこさん 最後まで読み切りました。 途中、どっちとくっ付くがドキドキしてましたが思っていた相手で良かったです。 よい作品ありがとうございました!(*^O^*)
1件
伝言板にコメントありがとうございます 強制非表示になったら読めなくなる~と思っていつもドキドキしながらチェックしてます。 これからも楽しみにしながら応援しています。
1件1件
こんばんは! マイページを毎日チェックしてなかった為、コメントに気が付かなくてすみませんm(__)m これからも、応援しながら素敵な作品を楽しみに待ってます(*^^*)
1件
こんばんは~ コメントありがとうございます。 男トモダチ大好きです。 中学から共学でなかった為、学生時代の男トモダチに憧れます。 最後まで楽しみながら読んで行きます。 「Hunting×Hunting」の表紙も可愛くて素敵です。又、内容もとても気になっています。今後が楽しみです。 これからも、応援していきますねo(^o^)o
こんにちは! コメントありがとうございます。 柚樹さんの作品とても好きです。 又、戻られる事を楽しみに待ってます。
1件
こんにちは。お久しぶりです♪ 「思いやり…」に出てくる旗降り、家の方でもあります。横断歩道に父兄2人で立ち子供達を安全に渡らせてます。 雨の日も合羽きて旗降りするのも大変ですよね。 では、又…応援してま~す (*^O^*)
1件1件
こんばんは! 伝言板にコメントありがとうございます。 伝言板をいつもチェックしてないので今頃コメントに気付いて遅くなってすみません。 「彼のひみつ」では、書き直しで大変な作業お疲れ様でしたm(__)m 最近作品を見つけて読み始めたので、あまり進んでないですが少しずつ楽しみに読んで行きたいと思います。 これからも応援しています。 o(^o^)o_o(^o^)o
1件
こんにちは! コメント、ありがとうございます。 「すみれ」、最後まで読みました 女友達の友情とっても良かったです。 引っ越しでの別れのシーンでは、涙してしまいました(>_<。) これからも、応援してます。
1件1件
こんばんは! コメントありがとうございます。 これからも応援してます。頑張って下さいね♪
園子さん、明けましておめでとうございます。 お名前変えたんですね。 気付くのが遅くてすみませんでした。 こんな私ですが、これからも作品楽しみにしてますので宜しくお願いしますo(^o^)o
1件
angelさん、おはようございます。 「楽園ドロップ」読み終えました。 途中、切なくなって続けて読めなくなってしまいました。又、飛ばして読んだりやっぱり戻したりと… でも…、最後迄読んで主人公のように前向きに生きて行きたいと思えました。 ありがとうございました なんか、しんみりしちゃいましたけど、これからも、作品楽しみにしてます(*^_^*)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m 「君とおかあちゃんの詩」まだ、最初の方ですが優しい文章に癒されます これからも、応援してます。 頑張って下さいねo(^o^)
1件
おはようございます。 「secret love~」を無料の時から読んでたので心亜さんからコメント頂けて嬉しいです。 とても、切ない内容でいつ幸せになれるのかとても気になって読んでいました。 また、今回「婚約者の弟」もイケメン、年下好きな私としても読み始めですがとても注目してます。 これからも、応援して行きます。頑張って下さいねo(^o^)o
こんばんは! お体、大丈夫ですか? 無理しないで、ゆっくり休んで下さいね o(^=^)о
おはようございます。 ニイチさん、聞いて下さい。慌て物の私がとんでもない事をしてしまいました(>_<) 初めてコメントを頂いた作者の方に間違って別の方の小説の話を褒めてコメントを返してしまったのです。 気がついて、謝りのコメント送り温かいお言葉のコメント頂いたのですがほんと情けないです(>_<。) こんな私ですが、思わず話を聞いて貰いたいと浮かんだのがニイチさんだったので長々すみません書かせて頂きましたm(__)m これからも、応援して行きますので宜しくお願いしますm(__)m
3件
ごめんなさい(>_<) ほんと、ごめんなさいm(_ _)m 間違ってしまいました。 小説の内容が違っていました。 「不機嫌~」 と「詐欺師の~」ですよね、大変失礼しました。m(_ _)m コメントありがとうございますm(_ _)m
4件
おはようございます♪ 早くから、すみません💦 「ルームシェア」とプロフィールの写真見ました‼ ルームの方は、ネコのぬいぐるみか何かにレースの飾りで🆗ですか⁉大人な感じですね♪ プロフィールの方は、ラブラブな感じがキュンとします。 プロフィールのトピックスの写真とか見れないのは期間限定ですね⁉ もっと、まめにチェックしないとですね(^o^)
5件
edenさん、こんにちは! コメントありがとうございます。 希求者たちの逃走が大好きで完結するまでに朝、晩2回チェックして更新してればすぐに読んでいました。 完結してからも、応援したかったので地味に毎日しおりを挟み応援ポイントを増やしてます。 フェチクラスでも、そうでしたが、ドキドキして物語に引き込まれるような作品が大好きなのでこれからも頑張って下さいね♪
1件
白石さん、こんにちは! 「不器用な唇」いつも楽しみにしています。 伝言板やコメントに気付かず、返信が遅くなってすみませんm(__)m 体調大丈夫ですか? 体に気を付けて、これからも頑張って下さい♪
こんにちは!コメントありがとうございます。絆~葛藤~読みました。続きが気になる作品です。これからも頑張って下さい♪
1件