貴仁
どっちもかわういーーー セーラー服のたはは顔が全てを表してますなww デフォルメ紺は髪が長くてもいけると思いました(`・ω・´) がっつり書いていただくと、きっとセバと見分けがつかなくなりそうで…
1件
貴仁
今回は一番目かな?よっしゃ!← 2→ディキオ 6→セバ 8→はーちゃん なんとなく偶数で!
3件
貴仁
なぜマサアに尻尾と耳がついていてもナチュラルスルーできるんだろう…… ああ、うちのディキオ(と書いて『わんこ』と読む)と同じか☆←
1件
貴仁
紺きたぁぁぁ!!と出勤前にはっちゃけてますおはようございます← ディキオの時と反応ちがくね?なんて言わないでくださいだって伽世さんのディキオとかもう平常運転すぎて安心してるんだもの(←一息) 髪
1件
貴仁
すんげえええええ!! めっちゃかっこいい! 構図が貴仁のストライク豪速球でヒットした! そしてテオの存在感ww しょうがないよね、アーテルはモノクロなんだものww テオみたく色味がないんだもの…
4件
貴仁
すんげえええええ!!!!← 貴仁の脳内イメージそのまんま出てきました! アルは目を伏せてるとか ディキオは動きがあって、リヴィはかしこまっててみたいなのとか セバとマリーズは構えてるとか 後ろの2人
1件9件
貴仁
貴仁脳内スクショ検定1級の実力……! そうですこんな感じです! しっかしオリヴィアのイケメンさ&セバの女子力の高さww シークレットさんこんな感じですよねー(^ω^) 男の娘ふたたびも嬉しいですお久
6件
貴仁
伽世さん伽世さん! ミカノちゃんの胸元がせくしーすぎて貴仁はぶっ飛びました! ミニスカのふともも美味しいれす(^p^) ドラプロもこんな感じに、たくさん詰めた表紙を作りたいですねー。 アル、ディキ、
10件

この作品は非公開になりました

貴仁
はじめまして!貴仁と申します。 詠波さんの詩作品からサーフィンしてきました! とっても面白そうなイベントですね、ぜひ参加させてください! ジャンルは小説になると思います(^^)/
2件
貴仁
うひゃ~~!かわゆい!! このお色気じゃなくて元気な感じがまさに貴仁っぽい! 長いツインテとかもうね、ぶんまわして踊りますよ← そして僕っ娘設定ありがとうございます(笑) イメージが音っていうのもう
6件
貴仁
姉さんの生足おいしいれす(^p^) こーして見るとでっかいですねこの人。 マリーズはディキオ目線で見ることが多いのと、単純に態度がでかいのとで← 設定のわりに本編では背が高い印象を受けますね。 横顔
貴仁
ノアはもともとはKinoさんちの子なので、自由に使ってくださいな! なんというか…逆輸入(笑)
1件
貴仁
SSってのはうちのキリ番のことかしら…?(どきどき) だとしたら漫画すんごい見たいわぁー 貴仁が書いた戦闘の残念さをKinoさんの絵で塗り替えてほしいわぁー←← 戯言です聞き流してくださいww と
3件
貴仁
やっべえぇぇぇえ!!! Kinoさん、あなたは神でした← この透明感が貴仁の感性にどストライクです!!(*´∀`) 風や水音だけが響く空間にアルフォンスが佇んでいる感じが、もうっ、もうっ…!(言葉
4件
貴仁
そしてはーちゃんまで!! 狂 喜 乱 舞 !!!← はーちゃんは高校生でも全然おけですよー 大学1年生なんて高校生と変わりませんて(実体験←) あー、確かにこの子実技ダメだわ……。 教科は10段階
2件
貴仁
紺www もうここで働けよはーちゃん連れてwww 学園ばーじょんはまんまですね。はーちゃんの家でもこんな感じです。 親でも思う。割烹着似合うなあ…← 髪の長さはこれくらいか、もーちょい短いかくらいな
2件
貴仁
自分が創って、でも本編でもしっかり語りきれなかったことを ここまで再現してくれるのはホント嬉しいですね。 行政局とマリーズの描写とかね。 設定描写が苦手な貴仁はまじ尊敬です。 もう伽世さんが本家で
ネタバレあり
1件
貴仁
うわわわわっ!!! お忙しい中ありがとうございます! 英さんのマリーズ超かっけぇ!! この目の感じが初期マリーズ(笑)そのものですね(・∀・) 背景のモノトーンもいい味だしてます(`・ω・´) ぜひ
貴仁
以前コメントでお話ししたように、拙いですがレビューを。 まず何度でも言いますがストーリー展開が素晴らしいです。現在と過去・現実(過去世界)と夢、といった場面展開もスムーズに入ってきます。 それから基
ネタバレあり
貴仁
伝言を頂いたので拝読いたしました。 気になる点がいくつかあったのでご報告します。 長いです、ご了承ください(>_<) まず、京と由仁の関係がぼんやりしたままストーリーが進行し、追いつきにくく感じま
ネタバレあり