つぶやき一覧

今書いてる"死にゆく私の回想"を改めて全ページ読み直して思います。 我ながらよく書けてると。あまり自信のない私ですが、この作品は自信があります。 過去漫画化していただいたdeath penaltyも割と自信があり大好きな作品でしたが、作品の質としては今の作品の方がいいものが書けてると思います。death penaltyを書きはじめてから、ちょうど10年程経ちましたが、10年間本を書いてて良かったなぁとしみじみ思えました。そんな夜でした。 1件
何度も何度も本を書いてきました。苦しい生涯の中、本を書いてきました。 だけどちょっといいこともあります。苦しみの中転げ回るような日々はもしかしたら、この作品を書くためにあったのかしらとすら思える作品が書けました。まだ出だしですが、我ながら自信がある出だしが書けました。 何度も本を書くのを挫折してる私です。この作品を読んで下さいとは言えません。でも、もしもお目汚し失礼させていただけるなら、この作品を置いておきます。 https://estar.j
1件
なんどもなんども、本当になんども小説なんて書かないと思った夜を経て、私はまだ小説を書きたいと思います。 何も得意なことのない私ですが、小説を書くということは好きなんだろうと感じます。
2件
2020年7月5日より、またエブリスタ様にて書かかせていただこうと思います。
1件
かき揚げソバ美味しい