この作品は非公開になりました

るなぴぃ
お帰りなさぁい(^o^)/
るなぴぃ
出産に備えるために陣痛が来る前はやたら眠くなる人もいるみたい。わたしは10日遅れの誘発だったのでまったくだったけど。
るなぴぃ
わたしは37wで逆子になって、外転術(回す)の為に一泊入院する予定が、当日の朝に勝手に戻って、帰ってきました(笑) そんな時期に逆子になるのは一年に一例あるかないかのレアだといわれました(笑) 後期に

この作品は非公開になりました

るなぴぃ
洗面台が広ければそこを綺麗に洗ってお湯をためる方法も。 実家では洗面台で入れてました。病院もそんな感じだったし。
1件

この作品は非公開になりました

るなぴぃ
私は朝顔の種を耳に入れて大学病院にまで行きました。看護師さん4人がかり(笑)先生に耳から芽がでてくるよ!って怒られました。4歳のことだけど、今だに覚えてます。
1件

この作品は非公開になりました

るなぴぃ
妊娠初期は胎盤を作っていく過程で出血はよくあること。不安にもなるけど、いまのところ、チクチク、ピンク出血、眠気って全部妊娠初期症状ですよ。
3件

この作品は非公開になりました

るなぴぃ
受精卵は熱に弱いかもだけど、着床してるころだし、妊娠を継続するために体が体温を上げるから微熱で大丈夫!!膣座薬をはじめホルモン補充薬にも体温を上げる効果があるし、いつもより多くホルモン補充してるから、
1件

この作品は非公開になりました

るなぴぃ
妊娠したら微熱が続いたり、だるかったりする。間違えて風邪薬飲む人たくさんいるよー。
1件
るなぴぃ
16話の終わりから「次へ」を押すと17話が飛んで、18話に行ってしまうような?
2件
るなぴぃ
「なにも見えない」の井波さんは悠久さんだから別人?ちょいちょい被ってる気がする…
1件
るなぴぃ
まだまだ拗れればいいのに。だって誤解とけちゃうと話おわっちゃうんじゃない?嫌だー。もっと、もっと読みたい。
3件
るなぴぃ
ヤゴ!!
3件
るなぴぃ
2コ下と答えるか、言わないかがポイントだよね~ 幼なじみは同級生だし?
5件
るなぴぃ
完結お疲れ様でした。 とっても素敵な作品で笑ってしまたり、ドキドキしたりしながら、楽しく読ませて頂きました。 多分、何回も読み返してしまうんだと思います。 これからも頑張って下さい。 素敵な作品を
1件