つぶやき一覧

長らく更新が止まってしまい申し訳ございません。このシリーズはかならず完結させますので、どうかこれからも末長くよろしくお願い致します。久しぶりにいちゃつかせます。
2件
更新が停止してしまいまして申し訳ございません! 本日から更新を再開致します!
可愛い子には毒を飲ませよ。 思ったより重い話になってしまった~!! 歪んだ愛が大好きな作者でごめんなさい!! 果たして奏太くんはいつになったら葵くんじゃなくて葵君を見てくれるんでしょうね。この前一瞬葵君を見てくれたから、そう遠くない筈、頑張れてらしー、奏太くんを落とせ。
最近公開ページ数が減ってしまったり、更新頻度が下がってしまい申し訳御座いません。某イカと某赤いヒゲのおっさんに夢中になっておりましたごめんなさい…
作中の小ネタに気付いてくださると笑みが漏れます。
四作目でシリーズは終了ですかね~
可愛い子には毒を飲ませよ R-18で公開致しましたァァァ!!!
1件
まぁ虎ですとさえ◯まさんになってしまうのですが。
濡れ場シーンは大体夜中に執筆しております。深夜テンションじゃないと乗ってこないのです。しかし乗らなくていい場面でも深夜テンションだと濡れ場になってしまうのが最近の悩みです。
2件
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、平日の更新時間帯が変わりましたのでよろしくお願いいたします。
まさか尾てい骨のていが漢字表記できないとは…
ガラス張りのお風呂に頭打つというコメントを頂いて、思わず笑いが漏れました。
少しずつですが、毎日更新を目標としております。 ふと私が思ったことを。 初めて小説を投稿したのはまだモバゲーの頃でした。小学生でしたね。ガラケーでぽちぽち打っておりました。 閲覧数、栞数が初めて付いた時はお布団の上で転げ回りましたとも。嬉しかったんでしょうねぇ。 機種変をしてからアカウントも変更したのですが、当時のアカウントもまだ残っております。ですがその頃の作品は強制非公開を食らっていましたね。もう一つの作品はまだ閲覧できますが。 小学生が何書いてんだと思うような作品だったと思いますが、コメントやレビューがとても力になりました。 ここで私が一番気を付けているところはですね、やはり