最後の夜、完結おつかれさまでした~\(^-^)/ この作品には私のお気に入りの佐伯くん(てへっ😜)以外にも、気になる話(人)はたくさんあって、『あとがき』のタイトルを見た時は、えーっ‼と思いましたが
1件
ラムママ
こんばんわぁ😃 なんか、しばらくはあま~い二人だったのに、あのまま続くと思っていたのになぁ… 4ページの間で、すごいことになっちゃってますね!?(笑) まさに、じぇじぇじぇッ❗(朝の連ドラ見てますか
3件
ラムママ
こんばんわ♪ コメ…ご無沙汰してしまってすみません😣💦 何か今日の感じも、私のとっても好きなシチュエーションの1つなので(笑)、どうしてもお礼が言いたくて💕 よくぞ書いてくださいました‼ 佐伯くんフ
1件
ラムママ
えらいっ、ユカリちゃん❗ よく自分から動けたね♪ ダメだ、続きが…気になって気になって、身体に悪いくらい(笑) 1ページでもいいので、更新していただけたら、今晩寝れそうですが…😆
3件
ラムママ
こんばんわ♪ 佐伯君と先生の長編…やっぱりすごくいいです❤ 佐伯君もただ者ではないと感じてましたが(笑)、すごいご両親だったんですね!!なるほど! そしてユカリも、佐伯君の前では先生とか大人として
1件
ラムママ
おぉーっ‼ なんと、そうきますか(笑) イブの待ち合わせがホテルのロビーだなんて、やるなぁ高校生😆と思っていたら…。 佐伯クンったら、こんな思いもよらない事までできるんですねぇ😆 いったい何者
ラムママ
待ってました!!(笑) やっぱり佐伯クン、好きだなぁ❤ たまには佐伯クンサイドの気持ちも、のぞいてみたい気もします。 コンクールでの初対面の印象あたりから…なんて、どうでしょう? やっぱり彼女が年
1件
ラムママ
また佐伯クンに逢えるなんて思ってなかったので、ホントにウレシイです(≧▼≦) 佐伯クンだと解って最初から読み返してみると、また作品の印象も変わってくるようで、あら不思議!って、私だけでしょうか?(笑)
3件
ラムママ
こんばんわ☆彡 う~ん、正直に言わせていただくと解らないんです。市川クンも成田ちゃんも…。 考え方も行動も…イマイチ同化できない。もしかしたらジェネレーションギャップでしょうか?(>_<) でも、だ
ラムママ
初めまして♪私は塩釜に住んでいます。まだ石巻よりは震災時の状況はよかったのですが、思い返すためにこの作品を読んで、改めて世の中にはいろんな人がいるンだなぁ…と思いました。もちろん全国の方からの応援や支
ラムママ
もぁらす様、こんばんわ☆ヨカッタですよ~♪ あまりショートストーリーは読まないのですけど、大好きな作者さんの作品ですから(≧▼≦) ちょっとしたことで落ち込んだり歓喜したり、なんか初々しくて…。 キュ
1件

この作品は非公開になりました

確かに???と思う終わり方で、予想を思いっきり裏切ってくれますねぇ(笑) そこが好きなのですが…ウフッ たぶん、きっと他の作品で、さり気なく証してくれることを期待して、これからも読ませていただきます。
ネタバレあり
1件