ダッフィ
おめでとー! 神大は楽しいよー。 坂はつらいけど

この作品は非公開になりました

ダッフィ
おめでとうございます!!
ダッフィ
おめでとう!

この作品は非公開になりました

ダッフィ
竹岡は何かオーラがでてるからな(笑)
11件
ダッフィ
あと、合否を分けたこの一題っていう問題集もオススメ(笑)

この作品は非公開になりました

ダッフィ
桐島、映画の方が面白い気がする。

この作品は非公開になりました

ダッフィ
チャイ語の俺(笑)
2件

この作品は非公開になりました

ダッフィ
自炊できるなんてすごい!!

この作品は非公開になりました

ダッフィ
キャラメルマキアートがオススメ!
2件
ダッフィ
お疲れっす。 俺も受けてきた。
1件

この作品は非公開になりました

ダッフィ
おめでとう!!!!!!

この作品は非公開になりました

ダッフィ
東寺、清水寺とか? JR京都駅からバス出てるよ。 イオンモールもおすすめ!
1件
ダッフィ
うわぁ。そういうミス俺もよくする。

この作品は非公開になりました

ダッフィ
6曲、知ってるわ(笑)

この作品は非公開になりました

ダッフィ
遊びたいけど、鳥取受ける予定やから無理っぽい。まぁセンター次第やけど。 国公立は25・26日だけどいつからいつまで関西にいるの?
4件
ダッフィ
勝負、受けます! 物理、死ぬ気でやらなきゃ。 でも、その前に全統マーク(>_<)
1件
ダッフィ
こっちもop受けます。
1件
ダッフィ
竹岡の文章面白すぎです。