つぶやき一覧

詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! 土曜の夜に暗ーい詩を更新する私σ(^_^;) 関係ないけど深夜番組見てたらお腹空いてきたwww
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! 1時間ぐらい前に公開したのに、ここのコメント忘れてました(^_^;) 今はラジオ聴きながら、たいようのいえ(漫画)読んでます。 きゅんきゅんする(*>_<*) いいなあ、こんな小説書けたらなあ。
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! 更新したい欲が高まってるのですが、PCがある部屋が寒いのが問題ですwww
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! あ、タグの編集は自由にしてください(^_^) 自分が書いたのばっかでさみしいwww
あけましておめでとうございます。 そしてお久しぶりです。 約3週間ぶりに、詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! 放置→数日連続で更新→放置、のループに入っててすみません(>_<) スマホからの更新がしにくいので今はPCから書いてるのですが、やっぱガラケーから書くのは手軽でよかった……。 はい、言い訳ですね。 スマホから更新できる人、尊敬します。
詩集『ココロノカケラ。』[link:novel_page?w=21774241&page=286]更新しました! ……私の詩って、なんでこう、失恋とか忘れられない恋とかが多いんだろう。 よく、男の恋は名前をつけて保存、女の恋は上書き保存、とか言いますが。 私は上書き保存されてないような。 女々しくて、女々しくて、つらぁーいよぉ~!な、女もここにいます(笑) 女のくせに女々しい、変な表現ですが、そんな感じ。
詩集『ココロノカケラ。』[link:novel_page?w=21774241&page=286]更新しました! スマホに変えてから、いろいろやりにくくて困ります(>_<) フリック入力は、メールとかするのに不便ない程度には慣れたけど、やっぱ長文書くのはきついし。 エブリスタのスマホ版の操作よく分からないし…キーッてなる(笑) やっぱPCで下書きしてコピペが楽なのかな? むむむ…試行錯誤中です(~_~;)
詩集『ココロノカケラ。』[link:novel_page?w=21774241&page=286]更新しました! ところで……発表されたルール?ガイドライン?読みましたよ。/_announce_view2?ann_no=2789 うん、いろいろ「これはあり?なし?」ってなりそうだけど、完璧なルールなんてないですから。 私が気になったのは……トモキさんとかユウキさんは、あの漢字の名前にできないの?っていうw 名前呼んだだけでペナっちゃう模様www すみません、他のこと気にしろって話ですよね( ´ ▽ ` )
自分主催のイベント『男性(男子)目線の恋愛小説(*´∇`*)』/_event_view?e=130177、参加作品すごい。 自分の更新なんてどうでもいいから読みたい、そんな衝動に駆られる私www ……いや、いい作品に出会った時は、それを刺激にして、創作意欲を高めねば。 読み専になってる場合じゃない!!p(^_^)q
詩集『ココロノカケラ。』[link:novel_page?w=21774241&page=286]更新しました! ついに、エブリスタのルールが明文化されましたね。 遅過ぎって気もしますが(^_^;) でもルールがはっきりするのは、書き手からすると有難いです。 読み手的にも、「続き読みたい小説が、意味も分からずいきなり強制非公開に……!」みたいな事態が減りそうで、どっちにしろ有難い(笑) とか言いながら……まだ内容読んでませんσ(^_^;) だって……長そうなんだもん← 時間ある時にゆっくり読みまーす。 私の書く詩は、エロとかグロとかないから心配いらないと思う……たぶん。
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました。 今回はめっちゃ短いですが(>_<) 詩の更新もだけど、小説もまた書きたいなあ。 微糖レンアイの時、どうやって書いたっけ( ? _ ? )← まあ締め切りに追われてる作家でもないし、無理に捻り出すこともないのかな(;^_^A
詩集『ココロノカケラ。』更新しました! リア事情やケータイ機種変など、いろいろ重なったこともあり、ここ一ヶ月ぐらい更新滞ってましたが……とりあえず復帰です。 ただ、イベントを主催したばかりの時に、思いがけずINできなくなってしまったため、参加作品にまだ全く目を通せていない状態です。 イベント参加者の皆様、申し訳ありません!(>_<) 参加作品すべてを最後まで読破するのは厳しいですが、どの作品もある程度は読ませていただきます。 お時間いただきますが、ご了承くださいm(_ _)m
モバゲーで詩カテゴリ4位になっちゃいました\(◎o◎)/ 『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241最近頑張って更新してた甲斐があります(*´∇`*) ……とは言っても、同率4位がたくさんいるわけで。その次は54位とかなので……。 4位って数字は嬉しいけど、単独で4位とか3位とか取ってみたいものです。 エブリスタでは、昔はもっと細かくカテゴリランキング見れたんだけど、今は見れないから分からないし。 今のエブでは、詩カテゴリは読者が少ないからか、3位ぐらいまでしか載らないことが多いです。 そこに載ってみたいなぁ。 順位だけが全てではないですけど、ね。
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! 実は昨日もこっそり2ページ更新してたのですが、ここに書くの忘れてました(;A´▽`A あ、あと……前述の詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241も、短編恋愛小説『微糖レンアイ』/_novel_view?w=22100715も、どちらもイベントにエントリーしまくってます。 イベントの概要にはざっと目を通してはいますが、もしルール違反やイベントにそぐわない参加等があれば、伝言板にてお知らせくださいm(__)m
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました..._〆(゜▽゜*) 歌詞とか書いてみたいなぁ。 詩とは勝手が違うだろうけども。 自分で曲とか作れればいいのに。 いろいろ才能が欲しい凡人です\(^o^)/
詩集『ココロノカケラ。』更新しました! マクドナルドなうw ソフトツイスト(100円)+水(無料)で居座って申し訳ない(;A´▽`A その上、ケータイ充電用の電気まで頂いてしまうという図々しさww あ、一人席にそれぞれコンセント付いてるタイプの所なので、電気ドロボウではないです、念のため。
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しましたー。 昨日も更新したので、今回のは激短ですが(笑) あ、そうそう。 あちこちの方々のプロフ巡回中。 プロフ画や紹介文って個性が出てておもしろい! 相手方の迷惑じゃなかったらいいんだけど…(;A´▽`A
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! 久しぶり(約半月)の更新です。 すっかり読み専が板についてしまっている、今日このごろ(´・ω・`) しおり挟んでいただいてる方(ごく少数でも)に申し訳ないですし、まだまだネタはあるので、ちょこちょこ更新していきます。 ところで……私は読むのはエッセイが好きです。 自分も書きたくなったりするけど……私の生活にとくにおもしろいことないし、悩み中。
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241、応援特典を作成しました! 実は一度公開したのですが、あまりにも……なイラストだったため、すぐさまボツ(非公開)にしたのです(;A´▽`A 今回、書き直して公開しました。 応援ポイント最低設定の20で見れますので、よかったら見てやってください(*´∇`*)
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました! 前回の更新から、かなり間が空いてしまい…… すっかり読み専状態に(;A´▽`A 読むの好きなんですけど、ね。 とくにノンフィクション小説が好きです。 自分が小説になるような人生送ってないからかも(笑)
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました。 エッセイでも始めようかなぁ、とか。 小説の新作でも書こうかなぁ、とか。 応援特典のイラスト(今は非公開にしてます)描き直そうかなぁ、とか。 ……いろいろ思いながら、結局は後回し。 いろいろ読み漁って、自分はとりあえず詩だけ更新、そんな日々。 誰かに〆切でも作られないと書かないんじゃなかろうか、自分…σ( ̄▽ ̄;)
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241ひさしぶりに更新しました! 2週間ぐらい放置してしまってたので、今回は(私にしては)少し長めの詩を更新してみました。 あと、短編小説『微糖レンアイ』/_novel_view?w=22100715の方も、徐々に読んでくださる方が増えてるみたいで。 ありがとうございます(*´∇`*) 近々、【この作品を読んだ人一覧】から、個別に突撃(お礼)するかもしれません(笑)
今まで読み逃げが基本で、どんなに好きな作品でもレビューって敷居高く感じちゃってたり。 しおりやスターたまに投げて、こっそり応援、みたいな。 でも自分がレビューとか感想もらったら、すごく嬉しいものですね(*´∇`*) やっぱ好きな作品にはどんどんレビュー書くべきだな、と実感。 好みじゃない作品をけなすために書くような人もたまにいるみたいだけど……。 嫌いなのはわざわざ言わなくていいけど、好きなものは好きって言った方がいいよね、うん。 レビューって文章書く練習にもなりそうだし(笑) 問題は、読書傾向がバレると内面見られてるみたいで恥ずかしいってことぐらいかな…… まぁ詩とか公開しといて何言ってん
2件
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました((φ( ̄ー ̄ ) 詩ってやっぱマイナーなカテゴリですよねぇ……一覧で見ると意外と作品数あるんですけど、人気作品や続いてる作品が少ない模様。
あー…だめだ。2回目の問い合わせしても同じテンプレメール。 しかもその内容を引用して、知りたいのはそこじゃないって書いたのに、質問内容をろくに読みもしてくれないのね、エブさん。 問い合わせするだけ無駄ってことですね分かります(^^)←
カテゴリランキング、詩や童話・絵本や経済・社会・政治のカテゴリでは、前日ランキングが8位ぐらいまでしか出ないのはなんでなんだろう? 人気ないカテゴリなのは分かるけど…。 それにしたって少なすぎる気がする。 問い合わせたけど回答は質問内容とずれてるし。 もやもや。
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました..._〆(゜▽゜*) 数日ぶりの更新ですが、ここんとこほぼ毎日だったので、かなり間が空いたように思えますね。 前にもちらっと書きましたが、私は詩では一人称『僕』が書きやすいんです。 でも実際、男性で『僕』って言う人いないですよね。 幼稚園以下の子供とか、あと大人の男性が職場や目上の人に対して使うぐらいかな。 小説で男性目線の独白だと『オレ』または『俺』なんでしょうけども。 なんか、書きにくいっていう。 うん、こんなとこで躓いてたんじゃ、小説なんて……ですよね。 精進します、はい。
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しましたφ(..) 今回の更新分、暗めの詩です。あ、いつもかww ちなみに今回の分はノンフィクションだったり……脚色はありますが。
1件
詩集『ココロノカケラ。』/_novel_view?w=21774241更新しました..._〆(゜▽゜*) 短編恋愛小説『微糖レンアイ』/_novel_view?w=22100715もイベントのおかげで読んでもらえる機会が増えて嬉しいかぎり。そろそろ新作小説でも書きたい…けど、むむむ…( ̄~ ̄;)
眠れなくってもう朝か……こういう夜は、エッセイとか書いてればいいのになぁとか思いますね。 エッセイにするほど日常に変化がないので書きませんが(笑) 自分のプロフちょい弄ってみました。分からない程度ですが。 修正前、ご訪問ありがとう(ryって書いてた……正しくはご来訪です(´・ω・`) こんなんでクリエイターとか名乗るなよ自分……とか落ち込みつつ寝ます。 おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
もっと見る