つぶやき一覧

こんにちは!はじめましての方も夢野美紗です 今回、ようやく新作をアップ致しましたので(まだ更新中ですがw) よろしかったら遊びに来てください その唇に魔法をかけて、/_novel_view?w=23637766 都会ぐらしのお嬢様が田舎の老舗旅館で社会人として修行していく傍ら、イケメン総支配人と恋に落ちるお話です 楽しんでいただけると幸いです^^
2件
こんにちは!この度、恋愛小説賞に 「とろける恋のヴィヴラート」/_novel_view?w=23130028 をエントリーいたしました! 是非よろしくお願い致します^^
皆様こんにちは!ついに完結いたしました 甘いヒミツは恋の罠/_novel_view?w=23348316 裏切りから始まる恋というのが今回のコンセプトです。 存分に楽しんでいただけたらと思います!
1件
新作「甘いヒミツは恋の罠」をようやくアップしました! まだまだプロットも前半部分しかできてない状態でアップしてしまったww カメ更新ですが、よかったらまたお付き合いいただけると幸いです!
1件
今更ですが・・・ 夢野黎美から他サイトで使用している夢野美紗にPNを統一いたしました。 何卒よろしくお願いします^^
この度、スマホ小説大賞2014大人の恋愛小説部門に2作品残ることができました! /_ofcl_evt_outline?e=133274 皆様の応援あってこその進出だと思っております^^ ありがとうございました! 引き続き応援のほど、よろしくお願いします!