つぶやき一覧

高野さんおめでとう\(^-^)/ 2012.12.24
明日は聖なるChristmas(イヴ)…。 クリボッチとはまさに私のためにある言葉(?) そうです明日は一人です!!明後日は予定あるよ、でも明日は一人です!!
たいしたことじゃないんです。 ちょっと勉強に疲れまして、ええ。 なので名前を変えました報告\(^^)/ え、そんな報告はいらない? 分かっておりますともw &作品削除しますよ報告\(^^)/ エッセイとイラストと写真は全部削除していきます。 テスト終わるころに、20日くらいかな。その辺りでレッツ削除。 削除するのは、なぜ作ったか分からない作品たちでございます。 さらにさらに、身長が縮んでました報告\(^^)/ プロフィールに170以上と書いておりましたが、この度169.4になっておりました。 皆さんを騙していたことになります、すみません← だけどこれで彼氏との身長差
先行公開の使い方が分からないー( ;∀;) もしよろしければ、どなたか教えてくださいm(_ _)m あと、コメントもいまいち分からない\(^^)/←
1件
コメントの使い方が分からないー(;´д`)もしよかったら誰か教えてくれるとありがたいw です←