しのっち

続編楽しみです。

安倍晴明さんは出て欲しいです。長靴を履いた猫のペロさん。レシピ上手くいったのか、その後が知りたいです! あとは、四神かなぁ。青竜、白虎、朱雀、玄武。中国の神様が出てくると、お地蔵様がまたでできますよね
1件
しのっち
こんばんは~。 ツカサンキャラ変わった?と思っちゃう変化でビックリしているしのっちです。 でも、ギャップがある男性には弱いので甘えたな風邪っぴきのツカサンと、元気なカッコつけなツカサン。どっちもいいわ
1件
しのっち
なんだか司が甘いわ~(笑) お月さんだなんて可愛い~。 麻子も司もなんだかんだで似ているんですね~。月にうさぎさんいるかな? それとも、月見ならお団子かなぁ?
1件
しのっち
パワーアップあさこ(笑) じゃあつかさは、バージョンアップ? なーんてねv( ̄∇ ̄)v 夜勤明け、更新見つけてニヤリ頂きました!なんだかkasia さんの言葉はじわじわくる~! あ、こんにちは~! 挨
1件
しのっち
にゃ~! ぐるぐる考えてる麻ちゃん可愛い~。 うんうん。深い意味考えちゃいましょ(笑) ( ̄▼ ̄*)( ̄▼ ̄*)v( ̄∇ ̄)v
3件
しのっち
こんにちは~! 267ページ!もろ理想~! キャ~\(//∇//)\ つかさんの行動にニヤニヤ。 麻ちゃんの反応にテレテレ。 さすがです!kasiaさん! 左手薬指なんて意味深~!もう、麻ちゃん誰に
2件
しのっち
こんばんは。 おや~?正反対の2人が似てきてる? 甘々~な時間はまだまだ続きそうですね! 新年度になり、やること多くて唸ってますが、つかさんと麻ちゃんに癒されてるしのっちでした。 Kasia さんの方
1件1件
しのっち
こんばんは~。 今日はお休みでお友達と都内ぐるりと遊んできました~! つかさんの頭撫で撫で!出た~(笑) もっともっと甘やかしちゃえ~!でもいつか、つかさんが麻ちゃんに甘えるのも見てみたい! Kasi
1件1件
しのっち
こんばんは~。 今日はゆっくりできたよ~。車のディーラーに行ったりしのっちママとまぜごはん作ったりしたよ~。 そして、今更新見てきました! つかさん!甘い!甘い甘いぞ~(笑) 爪切りは思いつかなかった
1件
しのっち
おはようございます。 更新今気付いたので、朝から読んでます。甘いのありがとうです。 つかさん甘いぞ。そして甘やかすのいい!もうね、ニヤニヤしまくり! 麻ちゃんももっと甘えちゃえ~。 イヤ、つかさんが
1件
しのっち
連投~! 甘い甘いぞ~! つかさんが麻ちゃんをあやしているのが、いい! 夜明けのコーヒー、どんな感じになるかワクワクしてたの。でも、kasia さん。 さすがです!ニヤニヤしちゃったよ! 正直者のつか
1件3件
しのっち
キタキタキタキタ~! 夜明けのコーヒー(笑) つかさん、麻ちゃんのこと大好きなんだね~!フフフ( ´艸`) 2人の掛け合いがポンポンしてて楽しい~!
1件1件
しのっち
拗ねちゃえ(笑) でもって、つかさんの麻ちゃんに対しての対応が見たい(笑) そして麻ちゃん甘えちゃえ~! なんか更新が楽しみで楽しみで、毎日ニヤニヤしながらエブリスタ開いてます! 楽しみすぎてコメン
1件1件
しのっち
寝癖~! つかさん可愛い~! 麻ちゃんのための朝ごはん?かな? コーヒー(笑)( ̄▽ ̄)もしかして? いやん、想像が膨らむ~!
1件1件
しのっち
麻ちゃんかわいい~。 こりゃあ、つかさんも溺愛しちゃうね! 仲良い2人にニヤニヤが止まりません(笑) Kasia さんも、書いてて楽しいだろうなぁと思う今日この頃(笑)
1件1件
しのっち
キタキタキタキタ~! 名前呼び\(//∇//)\ ニヤニヤ、ドキドキが止まらない~(笑) こんばんは~! テンション高いしのっちです。 もう!kasia さんたら! ひっぱるんだから~! いつかい
1件
しのっち
今日は緊張の1日だったので、癒されにきました。 Kasia さん、焦らすね~(笑) でも、このインターバルがいい空気になるのかな? 毎日更新のたびにコメントしたくて仕方ないしのっちですが、大丈夫です
1件1件
しのっち
わお! なんだか甘~い。 これから甘々タイム? 更新楽しみにしています。 最近仕事が忙しすぎてヘロヘロのしのっちでした。
1件1件
しのっち
お! 名前呼び~( ´艸`) 私がドキドキしちゃう。 張り切ってるつかさんにもときめいちゃう~!
1件
しのっち
これから始まるんだもん。 そりゃあ欲張りにもなるさ! つかさんの包容力に期待しちゃう!
1件1件
しのっち
「ってことで、今日のシェフは俺ね!仕方ないな」(笑)このセリフ最高。私大好き~!Kasia ワールドきましたね~。 料理好きな司さん。デザートも手づくり? 私も麻ちゃんと一緒でお料理得意じゃない(笑)
2件1件
しのっち
こんばんは~。 麻ちゃん、こんにゃろ~って! 可愛い~。 脇ツンツンも私的にツボ(笑) 2人で料理?それともゲーム?DVD? じわじわ近づいていく2人にニヤニヤしているしのっちです。
1件
しのっち
こんばんは~! 2人が少しずつ近づいているのがなんかくすぐったいよ~! つかさんのいたずらにニヤニヤしてるしのっちでした!
1件1件
しのっち
こんばんは~。 なんか、2人ラブラブじゃん( ̄∇ ̄) 司さんは甘い人ですか? 麻ちゃんを大切にしている感じにうずうずしちゃう~\(//∇//)\ クリスマスの時期に素敵な更新ありがとうございます。心
1件
しのっち
司さんの匂いってどんなんだろう? ( ´艸`) でも、安心するんだよね~? 麻ちゃんかわいい~。 そりゃ、帰りたくなくなるよね。
1件
しのっち
はろぉ。 昼間のコメント久々かも? お疲れ様でーす! 今日は久しぶりに何も考えずのんびりできるので、(ひとまわり)を最初から読み直してます。久々のカズさんと芯ちゃんに新たな発見が見つかるといいなぁ。
しのっち
わぉ! 麻ちゃんからの頭ナデナデ~! なんかね、少しずつ2人の距離感が近くなってきてるのが、目に浮かびます。 このじわじわ近づいている感じ。大好きです\(//∇//)\ あはは~。 なんだか私の頭の中
1件
しのっち
よし! そこで、触っちゃえ(笑) 私だったら、髪の毛とか手の甲とかツンツンしちゃうかも( ´艸`) 自分の無防備な姿(寝顔)を見せてくれるのって嬉しいですよね~。 あ、こんにちわ~Kasia さん!
3件
しのっち
わぁ~お! 照れくさいよね~。 でも、にひひ( ̄∀ ̄*) 2人可愛い~。照れくさいと言えちゃう麻子ちゃんもいいですね。 司~!頑張れ~!(笑) なんだか最近2人を応援したくてしょうがないんです(笑)
1件
しのっち
こんばんは~! そこで頭ポンポンですね! 私の頭はそんな妄想が繰り広げられとります(笑)運転中に手を伸ばして頭触られたりするのいいなぁ。前を向いてるのに好きな人の体温感じられたりしたら、さらにドキドキ
1件1件
もっと見る