この作品は非公開になりました

KAYO
泣けちゃうなー、親の立場で読ませて頂くと切ないです。 でも愛してくれる家族に出会えてよかった! Lyraさん、今日は楽しんで来てくださいね。いいなぁー♪

この作品は非公開になりました

KAYO
なんか好きだ!最初のシリーズから一気に読んでます。 瑞樹の心が救われていく流れに 私の涙腺も崩壊でした。 蒼さんと小雪さんにも胸がスカッとしました!
2件2件

この作品は非公開になりました

KAYO
はぁー。ドキドキしちゃいました。なんだかLyraさんの作品に触れると、学生時代に戻りたくなったり女の自分に気づかされたりと私は忙しいです!! 振り幅広すぎです!Lyraさん☆

この作品は非公開になりました

KAYO
キャー!出遅れた!続編に気づかなかった! ショックだけどまた神威と礼ちゃんに会えて嬉しいです! 本当に続編ありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

KAYO
毎日更新楽しみにしてます。 垣間見える登場人物のちょっとした優しさがLyraさんの人柄を表してるかなーなんて思ったりも! 個人的なことですがミスチルのライブ落選してしまい昨日はとても落ち込んでました。

この作品は非公開になりました

KAYO
う~!怪我の理由が気になってしょうがないです。 ナギ君頑張ってー! と、ついつい入り込んでしまいます!

この作品は非公開になりました

KAYO
拓、素敵! オサムをやっつけて~!! これからの展開にワクワクします。

この作品は非公開になりました

KAYO
清之介さんと美琴、切ない。 なんか胸がキュンとなりました。
KAYO
まだ前半しか読んでませんが なんか好きです。 久々にはまりそうです。 ちょっと恋をしたくなりますね。