垢変えたのか?
お前、月輪さんに好かれてるけどこれは絶対に振ったほうがいい。今まで見てきたけど、とにかくいろんなモノが極端過ぎる。 悪いことは言わないから、早め早めにケリつけといた方がいいよ
よぉ魔王!久しぶりだな お前も始めたのか?
1件
レッドハートのイベントから来ました。「おじ」という者です。 乗り物を募集していると聞いてコメントしました。戦闘機を作ろうと試みておりますがどうでしょう?
はじめまして!Ikusa-GTと申します!音楽都市のイベントに参加しました! クオリティはかなり低いですがよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
こんばんは! 俺が参加しているギルドイベントに参加しませんか? 詳しくはリンクをクリック! いきなりの宣伝申し訳ないですm(--)m /_event_view?e=118413
絵とても上手ですね!俺にはとても敵わないくらいです。( ´∀`)