つぶやき一覧

□送り主の名前は? ■鳴神月 輪つぁん □どんな関係? ■お世話になりっぱなしで頭が上がらない。つまりは 鳴神月>俺 って感じか □どこで出会った? ■某ギルドでどっかの誰かさんが誘ってきた □話しかけたはのはどっち? ■俺だったかな?おじさん20歳だから忘れちゃったテヘ □第一印象は? ■ □今はどう? ■ □送り主のこと好き? ■ □例えばどこが好き? ■文だけ読んでもテンション高いのがわかる □送り主に愛を叫んで下さい ■叫ぶの?ホントに愛をさけぶの?どうなっても知らないよ? あ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙!!!!!!!! □送り主に一
少し落ち着いたので今日から投稿活動を再開したいと思います。 よろしくおねがいします
頑張っても、時間かけて頑張っても、たくさん時間かけて頑張っても、死ぬほど頑張っても評価されないとなるともっと頑張りたくなるよね っていうのは意識が高い人だけで、俺みたくすぐに諦める人は「初めからやらなければよかった」ってなる 「初めからやらなければよかった」ってなるのが嫌だから「自分から率先して行動を起こさなくなる」 そんな風にしたのは今の大人。 っていうのが俺の持論
リアルワールドの忙しさが尋常じゃないので暫くの間、イラストや小説等の投稿を一時休止します。 時間があったらちょくちょく見る程度ですがよろしくお願いします
小説の表紙変えようと思うんだけどなかなか構図か定まらない(;´д`) 人に頼むか(*´?`*)
ファン登録してくれた皆様にお知らせがあります。本日を持ちまして、わたくし「おじ」はエブリスタの活動に 関してですが、デフォルメキャラに力を入れていきたいと思っとります。今まで描いてきた俺のオリキャラもデフォルメにしていく所存ですので宜しくお願いします。