つぶやき一覧

最近スマホデビューしますた。 やべぇw使い勝手がわかんね(笑)
背景にも挑戦してみちゃったりなんかしちゃったり( ・∀・)つ/_ilst_view?w=22235647
足が痛い… ホラー小説書こうかな…←
3DSのソフトって、今一番何が面白いのだろうか…(~ω~;)
ちょっと絵の練習をしてます、はい(*´ω`*) こんなの描いてみちゃったりして( ・∀・)つ/_ilst_view?w=22126517
9件
こんなの描いてみちゃったりなんかしちゃったりw ( ・∀・)つ/_ilst_view?w=22114167
3件
どうも✋ 暇潰し2/_novel_view?w=22084505 作っちゃいました(´∀`) またまた、暇潰しにどうぞ( ・∀・)つ旦
暇つぶし2、書くか書かないか…うーん…どうしたものか…(-ω-;)
小説を書きたいと思うのに文才が無い(´・ω・`)
1件3件
絵を描きたいと思うのにネタが無い(´・ω・`)
5件
どうも✋ やっと修学旅行からかえってこれました(°∇°;) そんでもって作品投稿なう。 よければ( ・∀・)つ/_ilst_view?w=21851212
こりずに落書き( ・∀・)つ/_ilst_view?w=21795948
/_ilst_view?w=21766940イラスト投稿なう。
なんか書いてみた( ・∀・)つ/_novel_view?w=21747807
小説更新なう( ・∀・)つ/_novel_view?w=21577366
テステス…これはテストコメントですwww 新しいシステムについていけないなう。 いじっていると何かが変わると思っている今日この頃。 前のシステムに戻らないかな~(´・ω・`)