この作品は非公開になりました

チャリ
離婚は確かに親の問題と思うかも でも仲良くできない親を見ながら育つよりは めいいっぱい愛されてる実感が得られるなら 片親でも悲しくないと思います 最初はさみしがるだろうし まだ理解ができないだろうけど
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

チャリ
ハラコチャンの耳つきかわいい!!

この作品は非公開になりました

チャリ
予防接種デビューこないだしてきました 次回が4本同時接種(・・;) ハラコチャンたちも同時接種しました??こ今回副反応で腫れてしまって悩んでます
1件

この作品は非公開になりました

チャリ
1月にとうとう産みました(>_<) やっぱり可愛い! 杏さんのみててすごく楽しく育児してて 憧れてたけど なかなかうまくいかないことばかり(^_^;) これからも応援に育児の参考にさせてもらいます!

この作品は非公開になりました

チャリ
よかったです! ピノちゃん片したんですね(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

チャリ
スーパーの近く探してみてはどうでしょう? お財布と勘違いしたならすぐなか見ると思うので もしかしたらおいてあるかも
1件

この作品は非公開になりました

チャリ
ふたりめおめでとうございます!!