園山桃子
写真が素敵で見に来たのですが、イラストも素敵でした!! もっと たくさん見たいです♪

この作品は非公開になりました

園山桃子
時間がとれなくてなかなか最後まで終わりませんが、毎日少しずつ楽しみにしながら読んでいます。
2件

この作品は非公開になりました

園山桃子
3000ページというのに驚き読ませていただきました。 まだまだ先は長いですがいろいろなお話があり、 物語のバイキング、みたいで 楽しく読ませていただいております。
園山桃子
すごくリアルな感じなお話で お二人の緊張感が 伝わってくるようでした♪ 短いのが すごく よかったです♪
1件

この作品は非公開になりました

園山桃子
やわらかな言葉が すごく素敵だなぁ と 思いました。 まだ 途中までしか読んでいないのですが 最後まで読み進めたいと 思います。
1件