この作品は非公開になりました

kmai
しーくん、ママのたっぷりの愛情すくすく成長してると思いますよ!甚平の件でまたお母様が心ないこと仰られてるようですが、お母様の気まぐれ発言はスルーで! 人間それぞれ好みがあったりこだわりがあったり当然で

この作品は非公開になりました

kmai
お尋ねです! 食費(自宅)4000円って1週間1000円ってことですよね。 お米とかも含まれてその金額? ドライヤーがないって…お風呂上がり乾かさないで寝ちゃう感じですか?寝癖とかどう直すんですか~
1件

この作品は非公開になりました

kmai
お母様は、精神的なご病気をお持ちですか? 私は子供を診る現場で仕事してます。そしてもちろん自身にも子がいますが、読んでいる限りしーくんはかなり良く出来た賢いお子さんと察します。それを感情かな任せたヒス
1件