つぶやき一覧

追記ですが、 カラオケ動画コミュサイトなので 歌っているときの動画の投稿、または、カメラをふさいでかくして、歌声を投稿という人もいます。 僕は後者の方で、歌声投稿してみてます
最近、カラスタアプリにハマっています。 歳黒天℃がニックネームです ℃がついた理由は、最低4文字~だったので、℃をつけました 一応、説明は必要かな?と思ったので ちなみに、L'Arc~en~Cielの りんく ふらわ~ と げっとわいるど を、歌っています。
他のサイトだと読んでくれる人がいないので、辞めました。
結局は物語を書く楽しさと読んでもらえる喜びという原点に戻った感じです。 書いた結果、どうこうなった、は横に置いて、物語を書く楽しさと、読んでもらえる喜びです。
別名というのは、ニックネーム?、ペンネーム?のことです。 間違わないようにと思ったので、追記です。
実は別の投稿小説サイト、エブリスタの他にもう1サイトですが、別名で小説投稿をし始めました。 と、いう話し以外は、秘密です。
骸羅。 700ページを越えました。 だいたい、半分くらいです。
骸羅。 400ページを越えました。 今年中に、読み終わるだろうか?
一律50枚での販売作品を作成中。 売れてる作家さんが、一話100枚、一律100枚を出す、価値があると、誰もが思っていると想定し、自分は素人&半人前という意味で、一律50枚にしました。 お金の掛かる事なので、年間総所得と相談して、無理なく、楽しんで頂ければなと思います。
煙草のわかばさん著の、骸羅。 40ぺーじまで、読みました。 今年中に、読み終わるかも・・。
カタリテ 500ページを過ぎました。
カタリテ。 365ぺーじまで、読み進めました。 夏までには、次の作品を。 沢山あるのに、マイページの宣伝さんがいるので、迷わなくてすみます。 マイページ宣伝さん、ありがとうございます。
カタリテを231ページ。 夏までには読み終わる・・はずです(/o\)
あと2・3ヶ月で、執筆3年目。 毎日、こつこつと執筆してます。 これからも、頑張ります。(⌒‐⌒) それもありますが、自宅療養が、一日でも早く無くなって、働かなければなと思います。 今年中には、治りそうな気がしますが、まだ、掛かるかもしれない。(/o\)
カタリテ、132ページまで読みました。 夏から秋にかけて、読み終わればなと思います。 宣伝の小説沢山、読む小説に迷わなくて、よかった(⌒‐⌒)
栞を挟んだ本は、50近く、ほぼ連載のものばかりです。 完結の本からと思い、読み始め、今読んでいる本は、450ページ目。後300ページ。 次はスターを投げて下さった方が執筆された、カタリテでが、春までには何とか!。
fearessが、完結しました。
 何日間か前まで、石油ストーブをつけていましたが、最近、暖かくなってきました。 植えてある花も、早く咲くと良いなと思います。  これからも、執筆がんばっていきます。 
Right and Wrong ~エンペラーの出陣~ 設定・プロットを完結し、修正後に、本完結いたしました。 ファンとサポーターの皆様、有り難うございます。 ご意見・ご感想がございましたら、手厳しい形てばなく、程々にお願い致します。
Legend ~ 爆弾処理班~が、完結しました。 ご意見・ご感想があれば、辛口ではなく、程々にお願いします。
Legend ~爆弾処理犯~のプロットが完結しました。 ファンとサポーターの皆さん、本当に有り難うございます。 これから、読み直して、修正していきます。
執筆を始めて、約一年、累計閲覧数が1900になりました。 閲覧された、皆様、有り難うございます。
小説の累計応援が3000を越えました。 ファンとサポーターの、皆様、有り難うございます。
君と出逢ったから~Happy vacation ~ 完結しました。 ファンとサポーターの皆さんのお陰です。 有り難うございます。
処女作の枯れた花に始まった、ホラーが完結しました。 元々、ご意見・ご感想の少ない中、手厳しい意見(中には、小説の雰囲気がいいといった、励みになる事もありました)あったので、処女作から順番に書き直します。 読者の方達が、面白く読んでいただける様に、邁進して行きます。
ファン登録、10人になりました。 執筆を初めて、約8ヶ月。 1人でも、ファンになって下さる方がいれば、頑張っていこうと思い、始めましたが、10人方がファンになって下さいました。 本当に有り難うございます。
花の擁護、完結しました。 ファンのとサポーターの皆さんには、感謝です。
枯れた花の応援特典を執筆してみました。 よかったら、読んでみて下さい。
おはようございます。 書きかけも含め、累計閲覧数が1000を突破しました。 応援は、2000を突破しました。 沢山の方に読んで頂けて、応援もして頂いて、幸せです。
ニックネームを変えました。 パールに馴染みのあった方、今後もよろしくお願いします。