しじみ
同じく。笑 まさかの4タテには驚きましたね
5件
しじみ
「今日ラーメンだからさ、のびたら不味いから後でね」←これにつきるっ!さすがマホさん分かってる♪
しじみ
ちょっ……汗 なんかしじみって見えたような気がするんですけど……気のせいですよね。

この作品は非公開になりました

しじみ
車側に過失はないのですか?自転車弁償だけで済むならラッキーという場合もありますよ。
1件

この作品は非公開になりました

しじみ
いらっしゃいませ~
7件

この作品は非公開になりました

しじみ
「歴史に残る珍回答」だと言ってしまう教師の技量の無さ。それではマホさんが次から萎縮してしまいますよね……
1件

この作品は非公開になりました

しじみ
おはよ♪おかえりなさい
1件

この作品は非公開になりました

しじみ
今夜はミスチルの「CANDY」って曲をオススメします♪
1件1件
しじみ
まだこれから先の展開が読めませんが、いつも「まさか…まさか…」とドキドキしながら楽しく読ませてもらってます。女性として、母親としての強さや不安も上手く丁寧に描写されていて読みやすく惹き付けられます。
ネタバレあり
1件