つぶやき一覧

こんにちは。 大和 悠です。 このサイトで7月7日にから、まだまだよく理解できていないシステムの中で書いてきました。 更新も時間がまちまちですみません。 僕はまだ始めたばかりで、なのに昨日の夜中、ASH-LYNXさんの一投げで、スター【1000】を迎えることができました。 読んでくださっている皆様の応援が詰まっているこの数字に、小躍りしたい気分です。 これからも楽しく更新していき、【2000】でまたこのようなコメントニュースが書けたらと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。 大和 悠
1件
今日スターが1000に達しました! 1000個目のスターはASH-LYNXさん。 いつもありがとう!
皆さん、いつも応援ありがとうございます。 すごくすごく感謝しています。 僕は今、イベントもしているのですが、その参加者が僕だけではなくなりました(笑) 参加者が僕以外にいる!(゜Д゜)と 嬉しさのあまり小躍りしました。 ところで、僕の書いたのを読んでくださってる方は、ご自身がセクシャルマイノリティーか周りにセクシャルマイノリティーがいる方が多いのでしょうか? それともたまたま開いてみて興味を持ったから? 何気に気になってます。 良かったらコメント欄にて教えてください。
新連載【愛してるなんて絶対言わない】は書き下ろしではありませんが、そうとう手を加えるので、新たな気持ちで読んでいただけると思います。 ちなみに実話ではありません(笑)
新連載【愛してるなんて絶対言わない】スタートさせました。間に合えば賞に応募を考えていますのでよろしくお願いします!
えーと、「見れない」と指摘いただき、ちょっと設定をいじりました。これで見れるようになったのではないかと思います。すみませんでした。まだまだエブリスタ機能に苦戦中な作者です。
皆様のおかげで、『へそてん』も『未確認性別X』も100ページ突入しました!ありがとうございます!
『へそてん』ランキング1位になりました!やほーい!皆様のおかげです。ありがとうございます!
へそてんのページコメントありがとうございますー!今頃たくさんコメントついてたことに気付いたアホぅですみません……。 これからもよろしくお願いします!
知らぬ間にユウの写真がイベントで1位になっていた!さすがユウ(笑)
順調に更新中の『未確認性別X』は『ばつ』じゃなく『エックス』ですー。頑張りますのでよろしくお願いします。
1件
新連載スタートしました
新連載スタート間近! 2~3日中にスタートしますので、読んでいただけたら嬉しいです
まもなく新しい読み物を発表します
どーも、はじめまして ファン登録ありがとうございます。 へそてんの大和悠です。 実はぼそぼそと小説を書き始めており、それが、へそてんと大きく路線が違う内容です。 ファン登録してくださってるみなさまは、猫に癒やされに来てくださってる方が多いんじゃないかなぁと思いましては、はい。 猫メインの方は近日公開の【chain】は見ないでくださいませ。 大和 悠(9月17日00時4分)