くるたま
まだイチさん編が続いてるので成ちゃん編の最後のメールがどう転ぶかわからないけど、私はあの終わり方で良かったと思ってます。 殆どの人がハッピーエンド希望だけれどこの状態でもしイチさんとよりが戻れば、あ
ネタバレあり
5件1件
くるたま
まだ読み始めたばかりですが、面白いです。 子供達のお弁当のコメントが良かったです。 私の子供達も男の子兄弟で今は小学生だけど、近い将来こういうお弁当作らなくてはと参考にしてます。
くるたま
凄く良かったです。 完結お疲れ様です。毎日更新楽しみにしてたので完結したのは少し寂しいですが、書籍化もあるようなので楽しみにしてます。 デイジーの事はお気に入りだったので、短編楽しみにしてます。
ネタバレあり
くるたま
初めまして 前作の作品で画期的なバスタオルの干し方を発見して以来ずっと読んでます。 あの干し方は部屋干しに最適です。 私の周りに楓さんがいたらこれをきっかけに仲良くなろうとするんだけな~確かにい
1件