この作品は非公開になりました

ゆきん
書籍の方で読みました! とっても面白かったです♪本格推量で読みごたえがありました
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆきん
新作ですね♪ 流星群、一回見てみたいです! 続きがとても気になります、返信頑張って下さい!
ネタバレあり
ゆきん
まだ始め(10ページ)しか読んでませんが、レビュー失礼します。 まず、世界観がすごく他に無いものでとても面白そうだと思いました。 とてもコメディカルな作品だと思うので、どんな風な推理小説になるのか
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆきん
レビュー失礼しますっ! まず、中学生って怖いなって思いました。(自分も中学生ですが) 5月中にいじめの対象になってしまう勝也くんは心底可哀想だと思います。 そこに妖怪の登場っていうのは、これまでに無
ネタバレあり
ゆきん
私も絵描くの好きですが、こんなにレベルの高いのはすごい尊敬します!
8件