つぶやき一覧

高3になってようやくパスワード思い出してログインできました。
ちなみに僕はまだ生きてます。
さてさて、超お久しぶりです下がる人です。 小説はたまーーーーに、更新してるのですが、とある一件により書いてたエッセイが強制非公開食らって、はや2ヶ月。 ここで、聞いてみたいのですが、エッセイ再開しましょうか? 忙しく勉強や部活に追われながらも、充実しまくって日々が楽しいのも事実。 ネタに困ることは無さそうですし、また交流したいです。 てことで、再起希望の方コメントお願いします。
5件
食あたりした(T^T)
疲労がアルティメット困憊ングだぜ。 多分しばらく更新が滞りそうなの~ おっぱいんぐ 以上、変態お兄さんからの近況報告ですた。
2件
ガラケーからスマートなフォンになりました。 操作し辛過ぎるべ…
1件
さっき掃除機のコンセントに足引っ掛けて転んだ。 今度は気を付けようと思い、コンセントを跨いでみると掃除機のノズルを思い切り踏んでしまい転んだ。 コンセントだけならず床全体を警戒しながらトイレに向かうと壁にぶつかった。 (_´Д`)ノバーカバーカ ガクシュウシネェヤツダナ
7件