蜜柑神さん、いつもワロタばっかっす。 ちょっと聞きたいんですけど唯一神使ってもいいかい!?
5件
ユートはフラグを建てるんかい?
2件
暴純おもしろく読ましてもらってます。 提案ですがメイド喫茶をもう一度やり、カケミ参上! ワロスwwwwwww 思わず自分でも笑っちゃう。 いかがでしょうか?
p54 十威→鍵「なんで俺のときと反応が違うんだっ!!」 修学旅行編を出してみたらどうですか? PS.、ISも好きだから更新ガンバって
龍と悪魔と傭兵神で朱乃さん√でお願いします
3件
傭兵シリーズで傭兵から神様になるところを書いて欲しいです。 書いている作品が面白すぎ。 どうやったらそうなるんですか。 更新ファイトp(^_^)q
1件
木原にまともなのはいないのかwwwwwwww
いつも読んでて笑いが止まりません。 魔天が非公開、とても残念です。 再・魔天更新がんばってください。 個人的にはBSDの更新も忘れないで欲しいとこです。 BSDにちょっと意見があります。 1.魔物を合成させる部屋を作る(新種モンスターを作成) 2.勇者的キャラをダンジョンに招いて奴隷にする (金剛阿修羅などと修行をさせ、侵入者と戦わせる)
1件
チートでサーヴァント!?更新期待してます。 せっかく全ての宝具が使えるなら 投影---→騎士は徒手にて死せず、のコラボしちゃえばいいのに。
どうも~HEROでーす。 ISおもしろいです。 続きが気になるので、大変でしょうが更新頑張ってください。
1件
バカ外道毎回楽しみにしてま~す。 続きが気になるので、更新よろしくデーす。