よんよん
葵せんぱい、会長、こうくんなど、男子同士の関係がもう少し詳しく描いてあったらもっと良かったかな…と思いましたが、それはまた二人の未来と一緒に続編で描いて頂ければ(^○^) 甘い二人のその後が読みたいで
ネタバレあり
よんよん
あまりに面白くて、一気読みしました! 葵せんぱーい(*^^*) キュンキュンです!! 最近、俺様男子の話は食傷気味だったので、甘くて可愛い葵せんぱいにやられました~!続きがよみたーい!
よんよん
昴さん、いいです!! 最初とは別人みたいに甘々になりましたね(*^^*)
よんよん
キュキュンして、ちょっとホロリとして、優しい気持ちになって…ずっとずっと読んでいたいお話です(^.^)
よんよん
面白かったです(^-^) 佐伯夫妻と青木くんカップルのWデートとか、その後の話が読みたいです!! ジグソーパズルのくだり、微笑ましかったです~
ネタバレあり
1件