この作品は非公開になりました

りぃり
えみさん初めまして! いつも楽しく読ませてもらっています。 これからも応援してます(^^)
1件1件
りぃり
すみません、ハートいれたのになぜか?に 文字化けしてしまいました…
りぃり
おめでとうございます! はなちゃん可愛い? 入院中ゆっくり休んでくださいね。

この作品は非公開になりました

りぃり
ご懐妊おめでとうございます! 以前から読ませていただいてました。 私もすごく嬉しいです♪ お身体大事にしてくださいね(^^)

この作品は非公開になりました

りぃり
出産より痛いの?それはツラいね(T_T)
1件1件
りぃり
初めまして。 以前から何度も読ませていただいていました。 愛と笑顔あふれるとても素敵なご家族ですね。 悲しい結末でしたが、ご主人もきっといつまでもののさんとお子さん達を見守ってくれていると思います。

この作品は非公開になりました

りぃり
娘ちゃん、ママの抱っこが大好きなんですね~ でもママはヘトヘトだよね? うちは断乳した瞬間からビックリするくらいよく寝るようになりました。 それまではほぼ密着状態(^_^;) おんぶできるようになれば
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
可愛い~♪ 良い写真撮れて良かったですね。 ママの抱っこじゃないと泣くのはほんとに大変ですよね、私も経験しました。 頻回授乳や寝不足の疲れとも重なって一番ツラかったかも… うちも縦抱きじゃないとダメだ
3件

この作品は非公開になりました

りぃり
育児頑張ってますね! 沿い乳や縦抱きユラユラ…懐かしい単語が色々出て来て娘の新生児時代を思いだしちゃいました♪ うちは1歳半の断乳まで頻回授乳だったし、抱っこか沿い乳じゃないと寝てくれずほんとに大変で
1件1件

この作品は非公開になりました

りぃり
おめでとう!お疲れ様でした! 嬉しくて泣きそうです(ToT) まずはゆっくり休んで下さいね♪

この作品は非公開になりました

りぃり
カウントダウン入りましたね。 大丈夫!チビちゃんと一緒に深呼吸(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
臨月に入ったんだねー。 待ち遠しいですね(о´∀`о) リラックスリラックス!
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
照れ屋さん♪会える日が楽しみですね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
大丈夫大丈夫(^^) めきらさん細ーい! 妊婦じゃない私の方がお腹出てるかも( ̄▽ ̄;)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
ラップドレスかわいい(^^) ベビー服は見てるだけで幸せな気持ちになりますねー♪
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
ぐりぐら私も大好き! カステラ食べたくなります(^^)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
お誕生日おめでとうございます♪ 私はきのうでした(。-∀-) 今度は女の子なんだあ(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
大丈夫大丈夫!どちらか楽しみですね(^O^)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
イヤな事が続きましたね(>_<) 次はいい事ありますように!
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
きっと胎動ですね(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
不安になりますよね、早く出血とまりますように。 チビちゃん可愛い!癒されました~
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
良かったー(*^^*) チビちゃん順調ですね、安心しました♪
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
大丈夫!チビちゃん今一生懸命成長してるはずです!
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
おめでとうございます!!! 良かった~
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
チビちゃんきっといますね! 私も嬉しいです(o^-^o)
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
エッセイ再開されたんですね、一気に読んじゃいました^_^ これからも応援しています!
1件

この作品は非公開になりました

りぃり
初めてコメントさせていただきます。 読んでいて涙が止まりませんでした。 チビちゃん、とても綺麗な可愛いおててですね。 きっと、きっと、チビちゃんの弟くんか妹ちゃんがめきらさんと旦那様のところに来てくれ
1件