つぶやき一覧

こんばんはー。 我が小説(擬き)が、50ページに達したと言う1つの節目を迎えたので、自分の小説を見直そうと言う事で、一時的に非公開にする事にしました。 一人称なのに主人公の感情が無い部分を改正したり、ここは必要無いな、ここにこれを入れるか。 などでページ数が進退するかもしれません。 後、話の筋は変わらないと思いますが、もしもの場合などが有るので、最初から読み直して貰えると有り難いです。 よろしくお願いします。
雑(日)記の新作出しましたー。 /_howto_view?w=22219865 良かったら見てくださいな。 宣伝とかしてくれたら嬉しいかもでーす。チラッ(・ ω・)
1件