つぶやき一覧

くすだまわりってなんだ?
3件
素晴らしい!!simを取り上げて くれているよ!!このCDショップ わかってるね!!↑↑
ヒトカラなう
昨日、期限切れだったらしい水:笑 を飲んだせいで夜中吐き気が止まらず 今もダルいです 吐き気は治まってるんですけどね 皆さんもいつのか分からない水を 飲むのは止めましょう←
3件
携帯換えてきます。最近すこぶる 調子が悪く、データが消えかけたり しているので… もしかしたら 別の名前で新しくエブを始める ことになるかもしれません。 ※パスを変えたくてもなかなか 変えることが出来なかったので:汗 ファン登録していただいている 方々イベント関係者様には大変 ご迷惑おかけいたしますが、 イベント関係者様には 後々改めてご挨拶に参ります。 ファン登録をして下さっていた 方々、本当に申し訳ありません。 またお会い出来たら嬉しいです。
1件
気分転換に外出先でお絵かき してきます カラオケ行くかー
忘年会楽しかったなー(*´∀`) 忘年会わいずでやったんですが 鉄板で自分の指を焼いてしまって 今冷やしてます。 結構な高熱だったんですね 冷やしたら水膨れになってきました:汗
あと2日頑張ればお休みだぞー 頑張れあたし!!
これから新幹線に乗って 埼玉に帰ります!!バイバイ神戸!!
神戸行ってくるよー!!
2件
イルミネーション超綺麗なんだけどー↑↑ トイストーリー手疲れたけど めっちゃ楽しかったっ!!
ここ違うしょやー 間違えて一本早く降りちゃったー おっ、目の前にうえー好みの イケメンがおる!! うへへー目の保養だー
明後日は休みなので 大掃除しようかなーと思います いらないもの沢山でてきそう
simかっこよすぎ!! MAN WITH A MISSIONもすてがたいが!!
あーくそっ アキラ先輩可愛すぎて辛いっ
1件
昨日は明けでイオンまで 映画を見に行ってきたんですが 帰りは試しに地元まで歩いて 帰ってみました。死ぬかと思った… 3時間ちょいかかりましたね そしたら今日ハスキーボイスで 目が腫れてるわ、外耳道炎に なりかけてるわでハンパなかったです そしてさっきまで飲みにいってました カプレーゼ旨いわ~
1件
イラストの線や塗り方を 日々研究してますが、一向に 納得いく絵が描けなくて葛藤してます。↓↓ くそ!!今日カラオケいって もやもやをスッキリしてくるぞ!!
1件1件
今日明日は街を歩くのがおっくうです。 関東三大祭りの一つらしいですね。今日知った← 今から大宮に行ってきます
これから専門めんつと飲み会っ!!
1件
ここ数年くらい納得のいく絵が 描けなくて迷走している日々。 もっと綺麗にカッコ良く描きたいのに 中々描けないです↓↓ 絵が上手い人の腕を交換して 貰いたいです。(/_;)
1件
あばー!! 新しいイラストソフト 描きやすい!!描きやすすぎる!!  でも機能が多すぎてどうしたら いいのかわからないよ!!
うふふっ新しいイラストソフトを 買ったよー(*´∀`) コミケで買ったから普通よりも 何割か安い値段で買えたぜっ! 早速家に帰ったら使ってみよー↑↑
あ…暑かった… 死んじゃうかと思った…
声変わりした。
2件
そういえば昔、髪の毛を 主人公にした漫画描いてたなぁ。
親がスネ夫君になっているので 機嫌取りにビールでも買って 親と宅飲みしようと思います
maimaiなる物をやってきた! レベルが上がるほど楽しくなる ゲームですね! ハマるー!!
4件
BBの資料集ととあるの資料集を 手に入れてうはうはなのです とあるシリーズは見たこと無いけど 絵柄がとっても好きです↑↑ ラフ画もあるって描いてあったから うっはうはだよぉー↑↑↑↑
つ…疲れた… 家に帰ったら海ちゃんに いっぱい癒やして貰おう 海ちゃーん(*´∀`)
好きなアニメの話をしたら 職場の先輩に『お前いくつだよ?!』 と驚かれた。 昔のアニメのフィルムで作られてる感じが 堪らなく好きなのです!
1件
もっと見る