この作品は非公開になりました

あこ
主さんのこの作品めちゃ好きです! にしちあ推しにはたまりません\(//∇//)\ 千晃が嫌がりながらもベタベタするにっしー、っていうシチュエーションすごく好きなんです\(//∇//)\ 毎回楽しみに読
1件
あこ
今回のお話これぞ短編って感じでめちゃくちゃよかったです!! あんなに短いストーリーで私を妄想させてくださるなんで主様すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
あこ
にしちあでにっしーが張り切ってたてたデートプランの最後はすごくロマンチックに閉めるお話見てみたいです!
あこ
にしちあ大好きなのでこの設定、なんだかこれからの転回が楽しみです!頑張ってください!応援してます*\(^o^)/*

この作品は非公開になりました

あこ
にしちあで、夏祭りの浴衣デート的な設定で千晃を守るたくましいにっしー、って感じの物語お願いします!
1件

この作品は非公開になりました

あこ
設定ヤバ過ぎです\(//∇//)\続きが気になります!これからも愛読させていただくので頑張ってください*\(^o^)/*

この作品は非公開になりました

あこ
にしちあでカップルの設定でお願いします!学校で男の子に人気者の千晃を見てにっしーは千晃にヤキモチ妬いてでも結局はすごぉいラブラブっていう物語お願いします!
あこ
にしちあで、ラブラブなカップルだけど男の子に人気者な千晃ににっしーが嫉妬する。でも結局はラブラブ。的な短編お願いします!設定は学校でお願いします!楽しみに待ってますo(^▽^)o
あこ
主様続き!!続きが気になりますよっ!!← それくらい楽しみにさせていただいてますo(^▽^)o 毎回毎回キュンキュンニヤニヤさせられっぱなしです\(//∇//)\ 続き楽しみに待ってます*\(^o^)
1件
あこ
やっぱりこの作品は面白いです!! にしちあ推しにはたまらない物語です! これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
1件
あこ
今、すごくお気に入りで愛読させていただいています\(//∇//)\ これからも楽しみにしてますo(^▽^)o 頑張ってください、応援してます*\(^o^)/*
3件
あこ
いつも楽しみにしていました! 私はエブリスタでやっていただきたいですが非公開にされてしまうと寂しいので作者さんがアメーバにするのなら、私は是非そこでも読ませていただきたいと思ってます!
1件

この作品は非公開になりました

あこ
なんだかこの展開すっごいドキドキしますね(((o(*゚▽゚*)o))) 続き楽しみに待ってますo(^▽^)o

この作品は非公開になりました

あこ
完結しちゃうの寂しいなぁでもとっても素敵な短編集なので終わってしまっても私何度も読み返すと思ってます! 最後の短編を書く時はドカン!とキュンキュンしてラブラブな盛り上がる物語、お願いします!大雑把なリ
1件

この作品は非公開になりました

あこ
停滞期…すごくわかりますっ!!私も小説書いてるのでアイディアが浮かばなくなる気持ちすごくわかります!でも主さんの短編毎回楽しみにしているので待ってますo(^▽^)o今回の千晃のいじわるの遠回しな感じが
1件

この作品は非公開になりました

あこ
ページ数が増えてた時キターッ!と思いました笑実は毎回すっごく楽しみにしてるんですo(^▽^)o今回の作品もほんとによかったです!主さんは私をキュンキュンさせるのが得意ですね~♪( ´▽`)笑 次回も楽
1件

この作品は非公開になりました

あこ
これからの転回が楽しみです!頑張ってください!o(^▽^)o
1件1件

この作品は非公開になりました

あこ
にっしーの強引さにまたまたドッキドキさせられちゃいました\(//∇//)\私もこういうお話、嫌いじゃありませんよっ!むしろ好きです!← ツンデレ千晃と強引で積極的なにっしーが私は大好きなんで、今回のも
1件

この作品は非公開になりました

あこ
甘えん坊シリーズキュンキュンでしたぁ\(//∇//)\ 次回も楽しみです(≧∇≦) 積極的にっしーが見れる♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました

あこ
主さんの短編大好きです!私は今までこんな作品が読みたかったのかもしれません!ヽ(;▽;)ノ今回のポッキーのくだりも最高でしたぁ(≧∇≦)次回も楽しみにしています!o(^▽^)o
1件

この作品は非公開になりました

あこ
ありきたりでもなんでも構いませんヽ(;▽;)ノ私はキュンキュンしまくりでしたぁ!これからも頑張ってください!楽しみにしてます!
1件

この作品は非公開になりました

あこ
私自身ドキドキしちゃってますっ!続きが楽しみですo(^▽^)o
1件

この作品は非公開になりました

あこ
ゆっくりでいいです!私もスランプに陥る気持ちよくわかります!主さんの作品大好きなのでなにがあっても読み続けますから!頑張ってください!応援してますo(^▽^)o
1件
あこ
この作品とても面白かったです! またいつでもいいので学生が舞台のにしちあをやっていただきたいですo(^▽^)o 作品、楽しみに待ってます!
もっと見る