この作品は非公開になりました

Tokiya♪
シリーズの最初から見てますが、九条との絡みが一番好きです/// 九条がかっこよすぎで死にそうですw 更新がんばって下さい!応援しています♪
4件

この作品は非公開になりました

Tokiya♪
真琴ちゃん… マジで天使 もうっかわいい(*´ω`*)モキュ 旦那 貴方もカッコイイ? もう全てがカッコイイ? はやく真琴とくっついちゃえ(≧∇≦)
Tokiya♪
もう、春樹ってかわいい(*´ω`*)モキュ 続きが気になる!早く更新しないかな…

この作品は非公開になりました

Tokiya♪
ヤバイッ! めっちゃいい(#^.^#) 主人公がとてつもなくエロい(@ ̄ρ ̄@)

この作品は非公開になりました

Tokiya♪
ヤバイッ! もうめちゃくちゃいいです\(//∇//)\ 早く続きが読みたいです。 早く更新しないかなぁ♪( ´▽`)
1件