つぶやき一覧

いつも、ありがとうございます🕊️🍀
2件
『雪国の民宿』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間42位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26203602?rank=42 ありがとうございます😭
3件
もっと文章を書きたい。
1件
『忘れていた。愛されていた。』 を書き始めました。 https://estar.jp/novels/26190433/viewer 『ポケットの中』応募作品です。 よろしくお願いいたします😊✨
1件
『ふと、思ったこと』更新しました。 『笑顔の街へと』 https://estar.jp/novels/26158290/viewer?page=1 助けてほしい。
1件
よし、もっと頑張らなきゃ!
1件
『素敵な体調の崩し方』更新しました😊✨ 『いつも支えてくれている友へ』 https://estar.jp/novels/26149992 本が届きますように。心から…。
1件
もしも世界が『極端な居場所』だったら。 https://estar.jp/novels/26162397 『声の主』 2行だけ更新しました。
2件
『ふと、思ったこと』更新しました。 『嬉しい出来事』です。 こんな事が自分に起こるとは思っておりませんでした。 https://estar.jp/novels/26158290
2件
『温もりの香り』の文面を少し変えてみました。 https://estar.jp/novels/26182391/viewer?page=1 コンテスト応募作品です。 読んでいただけたら嬉しいです☺️🍀
『温もりの香り』 https://estar.jp/novels/26182391 『あなたに会いたい』コンテスト応募作品です。 心込めた文章だと思っております。
2件
作詞に挑戦したら、嬉しい評価を頂きました😂 嬉しすぎる報告でした。 https://note.com/nanase_1108/n/n7ea26f8ac86d
1件
『素敵な体調の崩し方』説明改めて。 https://estar.jp/novels/26149992  『沢山のへ』🕊️🍀 どうしたら、買っていただけるのか分からない毎日です。 内容だって後悔させないのですが…。 伝える事は難しいですね。
1件
私は誰かの役に立てているのかな
1件1件
『ふと、思ったこと』更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26158290 完璧に個人の日記ですが、 『大好きなもの』なのです😂
2件
少し環境を変えた所で過ごしておりましたが、元いた場所に戻れば何も変わらない孤独な日々が待っているのです。 心の環境を平和にする場所へと行きたいものです。
3件
『素敵な体調の崩し方』更新いたしました😆✨ 『貴方だけ』 https://estar.jp/creator_tool/novels/26149992 いつもスターを下さる方、いいねを下さる方、 ありがとうございます。 果たして、どれくらいの方に届いているのでしょう📕 本には自信を持ち、伝えたいことがあるのにと。 思う日々ではありますが、 とにかく文章を書き続けることを続けようと思いますので、よろしくお願いいたし
1件
『素敵な体調の崩し方』更新しました🕊️✨ https://estar.jp/novels/26149992 『温もりある出会い』 本当に、素敵な時間でした。
2件
大切な人の『夢』を知っていて、それが叶って泣いている姿や嘘偽りのない姿が、本当に美しいです。 嬉しくて涙で頬を照らしているあなたは…上手く言えないけれど…。 素敵です🥲 おめでとう🕊️🌸
2件
『素敵な体調の崩し方』 更新いたしました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26149992 今回のタイトルは『Ps.初めまして』です。 少し○○が多いですが、 なんとなく予想できるのかなと思います。 よろしくお願い致します😊🌸
1件
『素敵な体調の崩し方』(ウラバナシ) 『改めて振り返ると』を更新致しました🕊️ https://estar.jp/novels/26149992 いつも読んでくださっている方、ありがとうございます🥹🥲😂 嬉しいです。
1件
『時間に付けていく色』 第一章 『瞳』 https://estar.jp/novels/26175530 「夫婦」コンテスト応募作品です。 読んで頂き、欲を言えば…心が温かくなってほしいと思います。 続きを書いていきたいです。 代表作『素敵な体調の崩し方』 出版元 幻冬舎  著者 月 葉月 2件
『ふと、感じたこと』 更新いたしました😊 https://estar.jp/creator_tool/novels/26158290 諦めたくないことは、引き続き胸にあるのです。 きっと、皆さまそうなのでしょうね。 心の中で叫んでいる声が届くことを祈るばかりです🕊️🌈
2件
『素敵な体調の崩し方』を更新いたしました(^^) 『エンジェルナンバー』🕊️✨ https://estar.jp/novels/26149992 自分は630によく出会います。 お一方、小説の中身の伏線を発見された方がいて嬉しかったです🍀 皆さま、よく出会う数字がありましたら、 どうか見逃さないようメモしてみて下さい😊
2件
新しく単独で書きました(^^) 『美しい二人』 https://estar.jp/novels/26174535 読んで頂けたら嬉しいです。
1件
ふと、感じたこと 『分からない』 を更新いたしました(* ˘ ³˘)♡* https://estar.jp/novels/26149992
1件
『素敵な体調の崩し方』 『真実は深かった』(ウラバナシ🍀) https://estar.jp/novels/26149992 更新いたしました😊 どうか原作の方も、よろしくお願い致します📕 今の時代だからこそ、 『心』について綴った恋愛。 本当に読んでほしいと願っております。 誰かのお役に立てますように…。 ⬇️原作 『素敵な体調の崩し方』 出版元 幻冬舎  著者 月 葉月 1件
『心満たされた雪国の民宿』がトレンドランキングに入りましたー✨ ありがとうございます😊💐 とにかく毎日文章を書き続けていこうと思ってから何年経ちましたでしょう… 良かったです!
2件
『素敵な体調の崩し方』のウラバナシ🕊️ そして、 「久しぶりコンテスト」の応募作品です。 『雪国へ、本当にあった話』 https://estar.jp/novels/26149992/viewer?page=1 読んで頂けたら嬉しいです。
1件
毎晩読んでくれている方、本当にありがとうございます🥲
1件
もっと見る