キキさんに惚れた……!
1件

この作品は非公開になりました

明けましておめでとうございます(..)

この作品は非公開になりました

個人的に草は全く気にならなかったです。わりと楽しく読めてます。続きが気になりますし、応援しています。これからも頑張ってください(*‘ω‘ *)

この作品は非公開になりました

誤字→観客席で見てるのが満てるになってる
276ラ「武術だけの勝負ってのと、    「武術だけの勝負ってのどう、 281希「おん、案外    「うん、案外              では? ゼフさんも、ライルも、すっごく魅力的な人柄だなと思い
好きな雰囲気の小説なので、応援しています。 続きが読みたいなと思っております。(*‘ω‘ *)

この作品は非公開になりました

世界樹の癖に愚かなの? 精神レベル人間以下?
いつも更新楽しみにしています。 登場人物が皆しっかり個性があって、読んでいて面白いです。あと世界観もすごく好きです。 これからも応援しています。
1件
現在p33登場人物が女ばっか 早くも読むのを止めてしまいました。 でも、作者が堂々と出てくるのと、主人公のとんでもチート竜族設定は好きです。 作者さんこれからも更新頑張ってください。 すいません、失礼
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

詳しさ→悔しさ ヒロが…~無理をするであろうヒロに??
ダメだ、笑えるw この作品好きすぎるw スプーン好きすぎるw