つぶやき一覧

このコメントを見ている皆さん、お久しブラックゲッター。真NISARです。 パスワードを忘れてしまい、今までネオNISARとして活動していましたが、久しぶりに真NISARとして再活動する事にしました。 強制非公開になった作品をもう一度投稿したり、こちら側でメッセージのやり取りが増えると思うので、これからもよろしくお願いします。
作〔アンケートです!!自分の書く小説/_novel_page?w=21680295に出てくるブラコンマドカをIS学園に入れるかどうかというものです!!答える時は返信でお願いします!〕 龍「それよりも専用機の改造のほうが大切じゃないか?どのゲッターを使うとかよ」 作〔そっちの方も受け付けています!どしどし送ってきて下さい!!〕 彩「アンケート結果が反映されるかは分からないけどね」 作〔最後の最後にひどい事言うなぁ〕(泣)
2件