きゃん
予告!ウケた(*^O^*) 新連載楽しみに待ってますー!
きゃん
歪んで歪んで ぐちゃぐちゃになって ひとつになってしまえー!
1件

この作品は非公開になりました

きゃん
作品も好きやけど、もぁらすさんときょんさんのやり取りも実は気になっている…(笑)
1件
きゃん
も、もどかしい!!!

この作品は非公開になりました

きゃん
吉野いなかったら主役二人、じじばばになっても何も出来なそう… 吉野大変だぁ~(  ̄▽ ̄)
1件1件
きゃん
頑張って成ちゃん! もっと頑張れイチ(`Δ´)!!!

この作品は非公開になりました

きゃん
続編が読めて嬉しいです( 〃▽〃) 楽しみにしてます♪
1件1件
きゃん
朝比奈さんがいい人でよかった!
1件

この作品は非公開になりました

きゃん
イイヨイイヨー♪
1件1件

この作品は非公開になりました

きゃん
弟そんなにやばいのー(|| ゜Д゜)
1件
きゃん
怒濤の更新嬉しいです♪
きゃん
イチ、、、イメージしてたよりバカだー(/´△`\)ぅゎぁ。