つぶやき一覧

最近のハマリは"T"!? はい、メロンパンd(゚∀゚。)デス!! まず先に言わせてもらいます…… うあぉぉぉぉぉお、那加ちゃんjoyに生誕おめでとうー!!! はい、以上です へっ? なんの報告かって? そんなの那加ちゃんのためじゃないですかやだー…… とまぁ、悪ふざけはこのくらいにして上記に記載したことについて触れましょうか 私メロンパン今現在進行中で、DMMとkadokawaから配信中の艦隊これくしょん、略して艦これにハマっておりまして(〃ω〃) で、その中で那加ちゃんというキャラクターがいるのですが、この度その那加ちゃんが歌う「恋の2-4-11」がjoy
新作投稿しました☆彡 宜しければご愛読ください 報告!! 前書いていた2作品を凍結しました。 理由は、まぁ私情なんですけどね(笑)あっ...(察し) 報告2!! 名前をアマガミLOVEから、メロンパンにしました。 理由は、メロンパンが大好きだからです(*・ω・*) <どや とまぁ、一気に報告しましたが気持ちを一新してまた新たなスタートをきっていこうかなと思っております。 2013年から2014年へとかわる節目の報告でしたが、これからも末永くお付き合いできたらなと考えております。 以上!! メロンパンからのコメント報告でした☆彡
新☆作☆投☆稿 しましたよ!! しかしまぁ、なんと言いますか…… 正直言いますと、ノリ半分ネタ半分ですね。はいwww 温かい目で見守ってくださいね 因みに不定期更新です。 あしからずwww 追記 ラブライブ二期決定しました! さらには、デート・ア・ライブまで!! はぁ~、しかし長いな二期まで……といいながらも時が立つのは早いからな… また、歳とるな
最近はめっきりやる気がおきましぇん。 暑苦しいので、食欲も湧きません。 暑すぎなので、気持ちよく眠れません。 体も怠すぎです。 しかし、アニメだけは欠かさずリアルタイムで観ています。 ……病気なのかなぁ
1件
久々の更新しました!!! やっと出来ましたよ 言い訳させてもらうと、溜めていたエロgゲフンゲフン…ゲームを消費していたし、溜めていた小説、アニメを一気に消化したからでつ 誠に申し訳ないでござる これからは少しずつでも更新していきたいと思いますので、こんな著者でも好きだぜ♪という人は宜しくお願いしますね(^_^ゞ P.S 世界…滅びなかったなぁ~www