紗耶香
更新ありがとうございます(^-^) 続きが待ち遠しいです。
1件
紗耶香
読みやすい文章ですね。 話しに引き込まれました。 楽しみながら読ませていただきます。
紗耶香
更新ありがとう! 超おもしろいです。続きが楽しみ。
1件
紗耶香
いつもたくさん更新してくれるので楽しみにしてます。続きが早く読みたい! 期待してます。しのちゃんに笑顔をお願いします。
1件
紗耶香
これからどうなるの!? 続きが楽しみ。 期待してます。
紗耶香
面白くて、一気に読んでしまいました。 こんな設定を思いつくなんてすごい。
紗耶香
こういう展開好き! 素敵ですね。
紗耶香
早く続きが読みたい!
紗耶香
けっこう、こういう話のながれ、好き。 これからが楽しみ(^o^) 更新待ってます。
紗耶香
毎日楽しみにしてます。 大好きな作品です。 更新待ってます。
紗耶香
面白いよ~! 一気に読んでしまいました。 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

紗耶香
良かった(*^^*) 心があったかくなりました。 自分と年齢が近い女性だったから、幸せになってくれて自分の事みたいに嬉しかった。ステキな作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

紗耶香
ホントにヤバイですね(~o~) 超面白かった!2人が惹かれあっていくのがすごく伝わってきた。 続きが早く読みたいよ~!
紗耶香
面白かった(^o^) 1日でここまで読んでしまいました。 シアワセな気持ちになりました。 ステキな作品に出会えてうれしい♪ 更新楽しみにしてます。
1件
紗耶香
続きが楽しみ(*^_^*) 更新待ってま~す。
1件
紗耶香
こういう愛もあるのかも…。結婚するのが一番幸せだと思っていたのに、読み終わってそう感じました。 話の流れも良くて面白かったです。