つぶやき一覧

今日は娘の誕生日です(^^)d 娘と言っても猫ですが(^_^;) 好物のケーキを... いい忘れましたが、娘はスイーツマスターでして、生クリーム、ミタラシ餡、ゴマ餡、さらには珈琲までたしなむ(-_-;) そんな娘(野良上がり)ですが我が家の一員です(^.^)
2件1件
想うこと エブリスタに来て半年、時間が有れば読み耽る日々、無料だからと言って作品が悪い訳でもなく、作者→作品→読者の関係図から解き放たれたカオス 作者自身が納得するまで時間が作れる 作品 何時でも手直し、加筆、公開非公開 読者 作品に批評(酷評も含めて)そればかりか 作者様に意見迄できうる環境 カオス(混沌)( ̄▽ ̄;) 自分の立ち位置の確認 自分の気になった作品には感謝のスターを毎日投げつける、ここ最近は作者様と絡んで貰えるようになった(T_T)←嬉し泣き 今日、お気に入りの作品レビュー見て余りの酷評に自分が否定された感が有ってオススメのレビュー書いてしまいました(^^;))) かつて一度ネ
1件1件