卍里
せっかく面白いのに誤字多いのもったいない(´?ω?`?)
1件

この作品は非公開になりました

卍里
777㌻! おめでとぅ(笑 おもしろぃです このまま二人ゎ離れちゃうのかなぁ? 続き楽しみです(´ω`)
卍里
続き待ってるょん たのしみだぁー(´ω`)

この作品は非公開になりました

卍里
やっぱりぉもしろぃです つづきたのしみにしてます
卍里
おもしろぃです つづきよみたぃです
卍里
おもしろくてなんかぃもょみかぇしてます つづきょみたぃです まってます

この作品は非公開になりました

卍里
続き読みたぃ*
卍里
姫cついにやっちゃいましたねー(笑) やっぱ面白ぃ サイコーやぉ(=゜ω゜)ノ
1件
卍里
読み返したらまた泣けてきた…。

この作品は非公開になりました

卍里
続き読みたぃなぁ(´▽`)
卍里
続き続き続きーッ(>o<) すっごい面白ぃ☆
卍里
続き←
卍里
これだーい好きなん(●´ω`●) 話しめちゃ面白いし姫のキャラも面白いし(笑) 続きめちゃ楽しみしてる*°
1件